2012.09.01 LL。
3DSLL買ったった。

「DSライトでも画面小さいって思ったことないから3DSサイズで十分だろ(キリッ」

とか言ってたのに買ったった。
明日届く予定なので楽しみです。
今日眠れなくてバイトサボった。

寝て起きた後、たった2時間なんだから行けばよかったと後悔。

次、行った時にどうしたの?って聞かれるのがうざいし。
休んでもいいことないよね。
後、微妙に罪悪感ががが……。
2012.07.19 ゲーム近況。
Xbox360>ドリクラZERO
Wii>斬撃のレギンレイヴ
3DS>カルドセプト

PS3ナニソレ。
カルドセプトは若干飽き気味なのでバイオ進めようか迷い中。
バイトで酒補充してる時に横見たんですよ。
そしたらキモい短髪のおっさんが映ってるんですよ。
思わずキモッってなっちゃうくらいのおっさんが居たんですよ。
隅っこだったので横は鏡ですよ。

泣けるですよ。横顔絶望的だな。
まぁ前から見ても絶望的なんですけどね。
ドリクラ注文したった。
よーし、久しぶりにギャルゲ満喫するぞー。
