AGEがキオ編に突入しましたね。

OPだけ観るとなかなか面白そう。開始5秒でバリと分かりました。
これぞバリパワー。

AGEは各編1話が面白くてどんどんつまらなくなっていく傾向らしいですが(主に脚本の人のせいで)
あまり期待しないで観ようと思います。
でも、OPED両方いいんだよなー。
頼むから息切れしないでくれ。

あーちなみに突っ込みどころ満載なのはスルーで。
今までもこれからも。
いちいち突っ込んでたらアニメなんて観れないです。
フェイトゼロ観てるとワクワクするなぁ。
2011.10.17 AGE。
なるほどー、戦闘中に武器を創り上げるガンダムか。
その発想は無かったわ。
マジンカイザーSKLかっけー。
スパロボ参戦してほしいリストに入ったよ!!
