2011.08.23 しなりお。
第4回目のセッションのシナリオを書かなきゃいけないんだが全然書いてない。
頭の中にはできてるんだが全然書いてない。

なんかこう
よっしゃっ!!書くぜっ。ってな気分にならないとかけない不思議。
アリアンロッドでGMやってるんだが、なかなかシナリオが思いつかんくてしなりおーしなりおーって唸ってるよ!!
昨日、セッションしました。
シナリオは初めてだったし、短めで良かったね。
とりあえず最初に自己紹介することになってたんだが、
「まぁ、最初の人に合わせればいいか」
とか、思ってたら自分が最初だった。
テンパり過ぎて自己紹介なんてまともに出来なかったよ!!

まぁ、とりあえずみんなが楽しめてくれたなら俺的には満足かな。
俺GMじゃないけど。
2011.07.12 熟読せよ!!
アリアンロッドをネット上でセッションやることになったのでルールブック(700円)を買った。
案外読むのが楽しい。
