2007.10.26 嘘。
嘘ってあんまり好きじゃない。
馬鹿正直なのもダメだけど。
だからって嘘をつくのは好きじゃない。
納得できないったらできない。
自分はとことんガキだと思うが簡単に直るもんじゃない。
1回痛い目にあわないとだめなのだろうか。
2007.10.26 占い。
http://u-maker.com/3241.html
これ狂人でたやつ。

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=gundam
ハヤトコバヤシ。
こんなに更新してないのに一応人が来てるってのがすばらしいね。
でも、書くことないのさ。
そういえば今日友達がガンダム占いしてたの。
友達はZZガンダム。
んで、俺を試しにやってみたらウイングゼロカスタム。
おぉすげぇって思ってないよう見たの。
神=狂人とか書いてありました。
どうやら俺は月(ライト)のようになる素質があるらしいよ。
でも狂人っておま、狂人って・・・。
それはそうと友達はハヤト・コバヤシの顔に95%似ているそうです。
吹いた。
そしてジブリのモロ。
吹いた。
今度から彼はハヤト・コバヤシです。
MH3がWiiで発売されるとか。
アリエナイ、ありえなさすぎる。
MH3は糞ゲー決定いたしました。
まさか無双のWiiのやつみたくならないよな?
それにしてもPS2並みもしくは以下の性能のWiiで出すとか・・・。
コントローラーも絶対にモンスターハンターには向いてない。
そりゃ今のハード売り上げをみると正解かもしれないけどさー。
PS3で出せないにしてもせめてxbox360で出すとか選択肢はなかったのだろうか。
失望した。
仙台貨物とナイトメア調べて見ると幸せになれる。
つーかけっこう有名なのこれ?
2007.10.10 猟団日誌。
MHF
猟団日誌をはじめた。
皇龍Fのサイトから見られるのでよろしく。
テンプレを猫にしてみた。
そのうち作りたいが今はとりあえず猫。
移転はしないと思っていたがあまりにもすくすくがアレなので移転。
今までどおりに適当に日記書いていこうかと。
