2007.11.30 ドラマ。
なんか今石原さとみ?が主演っぽいドラマみてるんだけど。
これ統合失調症だよね、完全に。
なんか感動誘ってるけど笑えねー。

-追記-
恋のから騒ぎのドラマだったらしい。
昨日キャプチャーボードを買ったわけだが、
配信しても見る人がいない件。
2chでやるのは嫌だし。
2007.11.28 ラングIV日記3
Aルートをゴリ押しでクリア。
しかし、シナリオセレクトで多少キャラのレベル上げをしたのにミスると瞬殺されるから困る。
バリスタは特に要注意だった。
つか、弓兵全般。
とりあえず弓兵いたらシェルファニールの魔法で撃破するか、指揮官をぶっ殺すしかないね。
経験値とか言ってられん。
ランフォードとかアンジェリナとか瞬殺されるから困る。
特にアンジェリナは直接攻撃させちゃダメだね。
彼女は防御力が低いのかなんなのか、自分で攻撃して撃破される勢いだったね。
後、ランディウスとリッキーをルーンストーンでクラス1に戻したら魔法耐性めちゃくちゃ低いからびびる。
メテオの詠唱を終えた。
やめてぇぇぇぇ。
メテオの(ry\(^o^)/オワタ
2、3回やり直した。
クリア後25Aのデータからシナリオ1へ。
とりあえずギザロフぶっ殺してみた(普通だと殺せない、能力的な問題で)
CAUEUOBT.jpg
ギ、ギザロフ、貴様ーッ!!
この後ゲームオーバー。
さすがギザロフ。
後シナリオ3でシェルファニール、アンジェリナ、ウィラー提督がNPCで出てくるわけだが、
シェルファニールはハーミットだし、ファイアーで指揮官1撃かもなーとか思ってたら、
メテオの詠唱を終えた。
( д ) ゚ ゚
2007.11.27 ラングIV日記2
ガンガン進めてAルート突入。
一番最初は普通のルートにいってみた。

カコンシス王が死にました。
いいところひとつもなし。
というか、性格が・・・。
わがままな王様。
ウィラー提督の言うとおり、よく娘がぐれなかったものだ。
しかし、
CAADMDKE.jpg
これが父親で、
l4-12.jpg
どうやったらこの二人が生まれてくるのか永遠の謎。
そして王妃はなぜこいつと結婚したんだ・・・。(王妃は美人)
2007.11.26 ラングIV日記
普通にやると難しいのでシナリオセレクトで戻ってキャラを育ててつつ進めてる。
今は?2面。
あの伝説の兄貴のとこ。
超兄貴。
実際はやったことない。
しかし、アルダンはかわいそうですね。
将軍で貴族で姫と婚約予定という超エリートなのに。
ギザロフに軽くはめられ、将軍から隊長へ降格。
姫のために手柄をとって地位を戻さねばと斥候部隊に入れてもらったら
主人公達に見事撃破されるという・・・。
でも、そんなアルダンは平民嫌い。
貴族大好き。
かわいそうなんだか、うざいんだかわからない奴だね。

MHFの話。
課金が切れたらしい。
まぁとりあえずやる気蓄積のためにアップデートまでは自粛する予定。

CAB1R46B.jpg
アァルダァァァァァァンッ!!

CA5GHI0I.jpg
伝説の人。
セガサターンのパワーメモリがうまく認識しなかったので検索。

綿棒で軽く掃除。

鉛筆でこする。

差込後、最後の処置。
CAWFEWON.jpg
葉書はこういうところで活躍しました。

ちなみにやってる&やる予定のソフト。
CAWLEF3B.jpg
ラングは絵がうるし原だからアレだけどおもしろいんダヨ!
とりあえずIVやってまっす。
アンジェリナ弱すぎワロタ。
ラングリッサーがやりたくなる。

ソフトはあるのでSSのエミュで動くか実験。

動かない。

本体を探す。

発見。

ボタン電池を買ってくる。

ラングリッサーIV起動←いまここ
2007.11.24 そういえば。
ずっと前ニュース見てたら眞子様がかわいいことに気づいた。
んで、今画像ちらっと見たけどやっぱかわいかった件。
2007.11.21 現状
・進路
専門に決定。
合格済み。

・単位
休むとやばい。

・MHF
飽きそうなので、自粛中。

・免許
めんどくさくていってないがそろそろいかないとまずい。

以上。
未だに夢に出てくる。
片時も忘れたことがない。
でも、彼女は現実にいる彼女じゃなくてもう自分の中でつくられた彼女に過ぎない。
なんたって、会っていないのだから。
もう彼女であって彼女じゃない。
でも会ったって結果は見えてる。
相手にされないのは当然。
俺の調子が悪くなるだけ。
ただ、男友達と一緒のスプーンに使っただけで胸がつぶされる。
異常な嫉妬心。
こんな自分が嫌だけど、こんな自分が好きかもしれない。
2007.11.21 リンク先紹介
整理したので簡単にリンク先紹介。

・いおりの被害妄想
移転前の日記。すくすく。

・皇龍猟団日誌
猟団の日誌。暇なときに書いてる。

・ヴォーカル兼ギター担当の中毒症状
リアフレ。
彼は昨日パチンコで勝ったそうですが全部含めると負債2万。
でも、彼女は15万勝ってるとか。

・Diario alle Aria ~アリアの日記~
リアフレ。
MHF仲間。猟団員。
絵の勉強をしてる。ニコ厨。

・みいなのゲーム日記
MHF仲間。団長。
ムードメーカー。

・飛虎MHF日記
プレイヤースキルが異常。
人間じゃない。
俺は人間をやめるぞォー!!ジョジョーッ!!

・うどん2
リアフレ。
よくわからん日記。

・Blast Bullets Cry Cry Cry
ニトロプラスに寄生してるらしい鋼屋ジンさんの日記。
ライターは追い詰められるといとも容易く人間の屑になるらしい。

・プレイ日記とか、そんなん。
ダメ人間臭が素敵。
この人みたいな日記書きたいと思って日記始めたけど。
レベルが違いすぎる。
いろいろな意味で。

・殆ど死んでいる
漫画がおもろい。
雑だけど愛がこもっ・・・こもってる?

・TTT
現人神らしい。

・とらんすぺあれんと
情報サイト。
笑えるものが中心かも。

・Nitroplus Net
ニトロプラスの公式サイト。
ニトロ大好きですがなにか?

・ファミ通ねつ造まとめ
そのまんま。

リンクは横からどーぞ。
2007.11.21 やぁ
日記をかくのがめんどいといわざるをえない。
つか、すくすくからこっちに変えたわけだが、猟団日誌もfc2なわけですよ。
正直ね。
ログイン状態維持できなくてめんどくさすぎる。

とりあえず適当にリンク追加しとくかな。
2007.11.07 暇つぶし
smartmorphというソフトで遊んでたら大変なことになりました。

rozengattai.jpg
