2008.01.30 GoW
先日11キルいってからどうも調子が悪い。
運を使い果たしたのかしら・・・。
ちなみに5ラウンド先取しかやってないどえす。
あとヘッドセットを明日買って来ようかしら。
不便だし。
後、アリアがつられて箱○を買ったようです。
今、まさにこの言葉を言うときだ。

k1714854385.jpg

※AAはずれてたみたいなので画像に修正。
2008.01.25 さて。
MHF
そろそろ戻るぞ。
実績1000いったよーって言いたい所だが宝箱実績が解除されてない件。
wikiみながらやったのに何故だぁぁぁ。
後、ラスボスの音楽かっこよすぎだろ・・・。
2008.01.21 あー
先々週と今日。
何故、会うんだよ。
家が近いからしょうがないけれども。
気分が台無しだよ。
もう、会いたくもないのに。
会いたいけど。
2008.01.17 ゲームの話。
やるゲームが多すぎて1個ずつやってこうか検討中。
とりあえずロスオデにえらいはまってる。
なにこのFFって感じ。
FFっていっても6までな。
つか、なんとなくで始めたピニャータが面白すぎる。
ピニャータ>>>(超えられない壁)>>>アイマス
というわけでアイマスは積みゲーいき。
しかし、ゲーム疲れが激しくなってきた。
のんびりやっていきたいなー。
そういえばギアーズも1日1時間くらいオンやってるんだが最近勝てない。
キル数稼げないでへこみ気味。
もうちょっとうまくなってランクマッチやりまくりたい気分。
マゾ実績もあるしなー。
マップもぜんぜん覚えてないとこあるし。
warzoneしかやってないしねー。
他のは楽しいのだろうか。
やることいっぱいあって困っちゃうぜ。
あー後、AC4とロスプラ買いました。
どっちもちょっとやって積んでる。
あー消化できなくて苦しい・・・。

適当に書きなぐってみた、んじゃ。
ゾンビジェノサイダー達成。
CAV3JV53.jpg


見えにくいけど54,373匹ゾンビをぶっころしますた。
これでメガマンバスターがてにはいーる。
この調子で実績1000目指したる。
2008.01.11 GoW4&デッドラ
インセイン、ラーム将軍撃破。
でも、一人じゃないんだな。
友達と分割画面でトルク撃ちまくりで倒したと。
いつか、ソロでも倒したいねぇ。

何気にデッドラも進めてたんだが、先ほどクリア。
気づいたら実績がギアーズとあわせて1000超えてた。
実績増えるとうれしいねー。
デッドラは1000目指したいね。
ギアーズはオン実績が絶望的過ぎる。
2008.01.09 Gow3
レッチにぶっ殺されつつ、なんとかラーム将軍へ。
50回くらいやってるけど。
死ぬ気配がない。
いける気はするんだけど。
つーか焦ってミスするだけなんだけどね。
いつか、倒せると信じてがんがる。
2008.01.08 GoW2
オンすると限りなく時間が経つのを忘れるのでインセインでキャンペーン攻略中。
光るレッチの怖さが異常。
ベアード、俺の近くで倒しちゃだめぇぇぇぇぇぇって何度思ったことか・・・。
後敵が突っ込んでくるととても焦る。
次の瞬間バラバラなんてことが多い。
少しずつ進めて今はact4の最後の方。
後、オンの最高キル数が7になったけど。
友達をゲストでインさせて分割画面でオンしたら普通に7キルとりやがったから困る。
でも、キル数少しは稼げるようになった希ガス。

私信
伝わったので消した。
2008.01.05 GoW
0時くらいにハードコアクリアしてオンはじめたんですよ。
気づいたら朝になってた。
後半はひどかった。
開始数秒で頭吹き飛んでた。
しかし、強い人を倒して、してやったりとかいうのがたまらない。
まぁ次のラウンドで瞬殺されるんだが・・・。
最高キル数は6。
2桁とかいく気がしないよママン。
つーか相手がうまいと何もできないことが多い。
0とかイパーイ。
まず、マップと武器の場所覚えねば・・・。
CAP874IS.jpg

CA2HX7VA.jpg


とりあえずギアーズやってくる。
