2008.02.27 xbox公式ネタ。
xbox.png
日本テラ華やか。
むしろ真紅の代わりに紅朔(アナブラ)がローゼンに出たらいいのにとか思ってた。
あの服装、ローゼンぽくないか?
いや、まぁパンツ透けてるけど。

2008y02m26d_113635765.jpg


2008y02m26d_113532187.jpg


こうなったら不人気の真紅も人気が出るんじゃないかとか、ぼーっと考えてた今日の朝。
そういう妄想。
そして、金糸雀のこともたまには思い出してあげてください(´;ω;`)ウッ…
2008.02.22 DB実写映画。
実写ドラゴンボール 最新画像と驚愕ストーリー

>その新たに発覚したストーリーでは、「悟空が憧れのチチの気を引くためにその能力を生かし全米ホットドッグ大食い選手権に出場を決意するが 、ピッコロ大魔王が現れたので仕方なくドラゴンボールを探しに行く」という。

>悟空が憧れのチチの気を引くためにその能力を生かし全米ホットドッグ大食い選手権に出場を決意するが 、ピッコロ大魔王が現れたので仕方なくドラゴンボールを探しに行く

>全米ホットドッグ大食い選手権に出場を決意

                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /
2008.02.22 てってー。
正直、日記帳みたいに思っているので人に見られるとかそういうこと考えないで書いてます。
だから前回の日記とか、独り言カテゴリとか気にしないほうがいいです。
というか、俺は統合失調症にかかったことがある、
というか多分そういう病気は治らないので、現在進行系なわけですよ。
なので、一般の人より頭の中がお花畑です。
だから病んでたり、妄想激しい記事はスルーしてくれると助かります。
前の日記も一番ひどいときは変なこといっぱい書いてるのでスルーしてくれると助かる。
んじゃ、以上。
※デモベ厨の戯言です。無駄に長いです。読まないほうがいいです。つか、メモ書きみたいなもん。




聖句がかっこいいよー。
どうも、デモベ厨です。

「憎悪の空より来たりて。
正しき怒りを胸に。
我らは魔を断つ剣を執る!
汝、無垢なる刃デモンベイン!」

紅朔と九朔の

「剣よ。わが剣よ。
我は汝の気高さを知れり」
「……刃よ。血濡れし刃よ。
たとえ汝が罪に錆びゆくとも
我は汝の同胞なり。」
「「友よ。我が戦友よ。
我は汝が名を高らかに謳う。
世界最強の聖句と共に!」」
「憎悪の空より来たりて!」
「正しき怒りを胸に!」
「「我らは魔を断つ剣を執る!」」
「汝、無垢なる刃―」
「汝、無垢なる翼―」
「「デモンベイン!」」

んでその後の、
「「九朔!」」
「親父殿!」
「お母様!」
「……ッ!?そうか!」
「委細承知!」
「「どうだァァァァ!混沌ッ!」」
「「これが正真正銘のォォォォ……!」」
「魔を断つ双剣だッッッッ!」

そうかって委細承知ってあんた何でわかるんだよ
とかそういうことおいといてこのくだりが機神飛翔で一番好きだ。
機神咆哮(斬魔大聖)だと旧神エンドがいいね。
ナイアルラトホテップが

「まさか――こんな世界にまで、
やって来るとはね」
「ヒトとして戦い、戦い抜いて、ヒトを超え、
ヒトを棄て、遂に神の領域に辿り着いたか!
邪悪を打ち滅ぼすために、私と同じ存在になったか!」

このセリフが大好きです。
ナイアさんは色々といいキャラしてるよ。まじで。
折笠さんが好きになったいわざるをえない。
後、好きなセリフといえば、

「何故!」
「何故――!
余を産み落とした!母さん!」
「その言葉で呼ぶなァァァァァァァァァァァ!」

マスターテリオンとネロのやり取りのここも好き。
ニトロ作品は声優が無駄にがんばりすぎです。
それがいいんだけれども。
んで、シャイニングトラペゾヘドロンの詩

荒ぶる螺旋に刻まれた 神々の原罪の果ての地で
血塗れて 磨り減り 朽ち果てた 聖者の路の果ての地で 我らは今 聖約を果たす
其れはまるで御伽噺の様に 眠りをゆるりと触む淡き夢 夜明けと共に消ゆる儚き夢
されど その玩具の様な宝の輝きを 我らは信仰し 制約を護る」
我は光 夜道を這う旅人に灯す 命の輝き
我は闇 重き枷となりて路を奪う 死の漆黒
我は光 眸を灼く己を灼く世界を灼く熾烈と憎悪
我は闇 染まらぬ揺らがぬ迷わぬ 不変と愛
愛は苦く 烈しく 我を苛む
憎しみは甘く 重く 我を蝕む
それは善 其れは悪
それは享受 其れは拒絶
其れは純潔な 醜悪な 交配の儀式
結ばれるまま融け合うままに産み落とす堕胎される 出来損ないの世界の
その深き昏き怨警を胸に その切実なる命の叫びを胸に
埋葬の華の誓って 祝福の華に誓って
――我は世界を紡ぐ者なり!

これを初めて聞いたときは鳥肌がすごかった。
今でもそうだけれども。
んで、最後に斬魔大聖のこのセリフ。

「どうも俺、やっぱりロリコンだったみたいでさ。あいつの綺麗な躰知っちまったら……
 てめぇなんざ汚な過ぎて抱く気にもならねえんだよ! ババア!」

注意:神様の前で。邪神だけど。
2008.02.19 ・・・・。
Xbox公式が大変なことに・・・。
2008.02.08 機神飛翔
久しぶりにやりたくなったのでラストを少しプレイ。
アクションは果てしなく微妙だけど、話が熱い。
九朔とアナブラが聖句を唱えるとことか最高。

後、必滅奥義は熱い。

ラストはもちろんあの人。
・ソフト
acfa
バイオショック
バレットウィッチ
ヘイロー3
CoD4
オブリビオン
フロントライン
バトルフィールドバッドカンパニー
ダークセクター
ニンジャガ2
ヘイロー1&2
セインツロウ
マスエフェクト

・XBLA
E4
斑鳩
バイオニック コマンドー マスターD復活計画
METAL SLUG 3
Rez HD
EXIT
Geometry Wars: Retro Evolved

メモ書き。
金欲しいなぁ。
つうかこんなに買ったら確実に死ぬ。
2008.02.06 デモベ

MAD。


MAD。


MAD。


機神飛翔OP。


MAD。

MADとか適当に。
猟団日誌にのせようと思ったけどデモベ厨乙。
と、言われると思うので自粛してこっち。
