2008.03.28 うーん。
P2Gが気になる。
うどんにはPSPイラネとかいってたけど、微妙にほしくなった・・・(´・ω・`)
あわせて1万とかで売ってないカナァ。
2008.03.24 リンク
フミンバインを追加。
シュールすぎて吹いた。

-追記-
かなさんのブログを勝手に追加。
2008.03.24 ナーンカ
ゲハで例の殺人事件の件で祭りになってるけど。
どうして、箱○叩きやらMGS叩きやらになってるんだろうね。
まぁ、あそこはあの殺伐さがいいからいいとして。
マスコミはまたゲームのせいにしそうですね。
どう考えても犯人の人格がおかしいだけです。
本当にありがとうございました。
毎回思うんだが、物のせい(漫画、アニメ、ゲーム、AV、エロゲ等)にして、
批判してる評論家とか大学の教授様はゲームをやっただけで人を殺すんですね。
あの人達が言っているのはそういうことだよね。
そういう危険思想なあの人たちは即刻逮捕がいいと思うよ。
AVとかエロゲってのは促進じゃなくて抑制になってると思うんだけどなー。
そういうのに影響されて罪を犯すっていうけど、それはその人の頭がおかしいだけだよね

ゲームとか漫画とか好きなのでこういうマスコミの理不尽な報道には毎回がっかりさせられます。
ふと、思ったこと。
そんだけ。
2008.03.23 acfa
大量殺人ルートの最後のミッションをハードでやった時の衝撃は異常。
そして、瞬殺されっぷりも異常。
ハードはそのうち・・・。
MHF
初めての逆猿スナイプ。
mhf_20080319_051034_796.jpg
手際が悪かったせいか15分針だった。
色々調整して10分針にしたい。
2008.03.16 どうしよう。
MHF
今までスルーしてきたけどなんとなくP2Gのムービー見たらwktkしてきた件。
新モーションをMHFにもちろんいれてくれますよね。
2008.03.11
高校卒業できることが確定しました。
1年遅れたけどマイペースでやっていくぞう。
2008.03.10 ニッコニコ




千早好きな方は是非。


MADとしての出来が素晴らしい。
デモベとかそういうの気にしないで見てみればわかる。
まぁ、前もはったけど。
2008.03.07 独り言。
綺麗事を並べられると虫唾が走るのは俺がまだ子供だからだろうか。
それとも、汚れているから?
なんにしてもイライラするなぁ。
2008.03.05 いやだー。
泣き虫め、消えてしまえ。
