上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.25
Blast Bullets Cry Cry Cry
マンガやラノベ以外にも読みなさい


難しいけど少し勉強になったキガス。
文脈を読み取る・・・。
少し意識してみよう。
スポンサーサイト
任天堂のプレセンがうますぎる。
これはこれから社会人になる俺としては見習わないとなぁ。
30分飽きないってのがすげぇ。
ちなみにやってるのは社長。


2008.06.24 卒アルとか。
卒業アルバム見てたら歳とったなーって気になった。
この前まで糞ガキだったのに今はもう専門学校生。
まぁ、今も糞ガキか。
推移的には小中高とデブ>見た目DQN>根暗ときている。
つーかなんで卒業してない高校のアルバムもってるんだろうね不思議!
なんか病んでた頃にとった写真だから負のオーラがヤバイ。
後、元カノともう一人好きだった子を見てぼーっと。
今でも忘れてないけどもうそんなに気にならないっていうのかな。
わかんないけど吹っ切れたのかなぁ。
どうなんでしょ。
でもどうせお前だからダメとか言われそうだわー。
しょーとかさいとーに。
難易度CHAOSまでクリア。
後はHELL・・・。
いけるよな・・・。
金曜日は無敵さっ!
2008.06.18 うわー。
最近家かえると疲れて寝てしまう・・・。
放置してたバレッチクリア。
1週目>イージー(女子高生コス
2週目>ノーマル(女教師コス

まだまだ楽しめそうなので実績全解除ガンガル。
2008.06.15 飽きた。
MHF
MHF2度目の休止。
なんかやる気デネー。
つか資格取るのに本気出すから暇がなくなりそうな予感。

・卒業までの目標。
基本情報技術者
ソフトウェア開発者
テクニカルエンジニア(ネットワーク)
CCNA
CCNP

これだけはとりたい。
8月末ににCCNA受けるからそれなりに勉強するぞう。
でも、受験料がCCNA2万、CCNP8万とかふざけてますよね。
バイトもしないとなぁ。
働けそうなところが見つからん。
キングコングクリアしたけど、最後の街で暴れるとこで10回くらい死んでブチキレた。
ゲームにはキレちゃうんだぜ。
アホとしか言いようがない。
下の日記のせいで説得力がないですね。
まぁ、下のはキングコングので切れたやつの飛び火だが・・・。

ところで…って必ず……ってつかわなきゃいけないとかどっかで見かけたけど
誰かわかる人いないかしら。
本当だとしたら俺ハズカシス。
2008.06.14 返事。
メールの返信くらいしろ、チャットの返信くらいしろ。
ふざけやがって。
返事もできないカスは死ね。
2008.06.13 PSO
PSOおもしろいね。
普通にはまりそうな勢い。

エミュ鯖はタダでいいです。
2008.06.11 あうー。
疲れてMHFができん。
2008.06.08 緑川。
R2。
緑川にやられそうです。
いろんな意味で。
カッコイイヨイイヨ。
2008.06.05 ねむい。
木曜金曜は眠い・・・。
2008.06.03 オモコロ
オモコロ漫画

シュールなのがいぱーい。
2008.06.02 へるにあ
へるにあでこしがいたくてうごけないぞおおおお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。