2008.07.23 BLASSREITER
今期アニメ最強。
BLASSREITER、ブラスレイター。
せひ、見るべし。

OP1


OP2、なんかニコニコのやつ消されてた件。

もう学校辞めてバイトでもして1年くらいだらだらしたいなぁ。
7月初めくらいから行ってないし。
人と話すのがイヤダー。
とりあえず、明日は病院。
また、精神科行くのか。
なんか気が重い・・・・・・。

2008.07.14 ふう。
学校いってませんっ!!

結局ダメダメ。
2008.07.06 読み返す。
昔の日記を読み返す。
昔は勢いがあったなぁ。
今は落ち着いたと言うかなんというか。
でも、昔の俺は楽しそうだ。
今は、
何か、違う。

ふと、そう思った。
2008.07.05 あばばばばば
結局、木、金と行かなかった訳だが
人と話したくねー。
疲れる。
精神科また行こうかなー。
2008.07.02 また
頭がおかしくなってきたかもしれない。
ただ、ちょっと疲れているだけだよね。
また病院に通った方がいいのかな。
でもお金は親にもらえない。
今日はちょっと休んでまた明日から頑張ろう。
月曜も休んだけど。
