2008.08.28 アー。
寝れない。

最近夜寝れない。

昼夜逆転中。

そして、落ち着かない。

10分おきくらいに居間と部屋を行ったりきたりするよ。

寝たいー。

睡眠薬くれるかなぁ。
2008.08.28 。_。
バイトしたいバイトしたいっていいつつどんどん過ぎてく、俺ってやっぱりダメ人間。

気づいたらテイルズ発売しててインアンもすぐじゃねぇかぁぁぁ。

ゲーム屋でバイトしたいです まる

とりあえず医者に相談してみよう。
まぁ、
バイトしたいんだけどどう思いますか>そんなの君じゃないとわからないヨ
みたいな感じかな。

あー、どうしよ。
最近調子わるくてコンビニに買い物行くだけで店員怖いです。
手が震えちゃう、おーいえー。
2008.08.27
最近何もかもおもしろくない。

楽しめない。

ずっと寝てたい。

でもずっとは寝てられない。

やだなぁ。
2008.08.25
バイトしたい>今の自分に続けられるのか心配>つか、人怖い>外に出るのコエー>でも、金がほしい>バイトしたい>(ry
2008.08.25 近況
MHF
1鯖にいない→
mhf_20080824_162358_437a.jpg

んでゲリョS。
mhf_20080825_004843_265a.jpg
多分満足。
2008.08.24 夜になると
不安でいっぱい
なんか怖い
すごく不安定
2008.08.22 ウワー
外に出るのコエー。

家にいるのも落ち着かない。
俺はどうすれば・・・。
2008.08.08 ジプレキサ
先々週 1mg
先週 2.5mg
今週 5mg

やっと普通の分量らしいよ。
よくなるかなぁ。
