2008.09.30 いい方向。
前は1時間、1分、1秒が長く感じて落ち着かずイライラしてたけど
最近は少し良くなって落ち着いて時間が過ぎるのを待っていられる。
確実にいい方向に向かっている気がする。

とか言ってるけど落ち着かないときは落ち着かない。
3時から7時が長いです。
2008.09.29 暇。
毎日学校や仕事にいってるからこそ暇な時間が楽しく、大切に思える。
バイト早く探さないとなぁ。

DOMOさっと見たけど働けそうなとこナサス。
焦らないないで待ったほうがいいのかなぁ。

追記
ちゃんと見たら2個あった。
家での電装部品組立と
ラーメン屋の清掃23時~1時
どっちがいいかしら。
ていうか働きたくないセンサーなるものが俺の中にはついているのか胸が痛くなってきた。
UZEEEEEEEEEEEEE

ラーメン屋もうキマッテタ。
もう1個のほうは怪しいからやめとこうかな・・・。
普通に店で働くほうがいい気がする。
2008.09.26 二つ名
二つ名メーカー

ちなみに本名だと
ファンダメンタルアッシュ
灰燼結社

いおりだと
ファンダメンタルイリュージョン
幻術結社
2008.09.26 修理。
すずのPC修理?にいくんだけどうまくいくか心配。
まぁうまくいくはず・・・。
本人あんまりきにしてなさそうだけどね!
2008.09.25 バイトの件。
バイト応募したんですけど>どこ?>スーパーのレジです>やめとけ>('A`)
ダメでした☆
もっと人と触れることのないバイト探せって言われた。
深夜のコンビニとかないかしら。
2008.09.25 ぬううう
落ちつかねー。
ずっと家の中歩き回ってる。
今日相談してこよ。
2008.09.24 結局
行ってきました。
なんかいいね、
こういうの。
2008.09.24 oi
おい。
昨日から飯食ってなかったんですよ。
今食ったら調子良くなったwww
うはww
集まり行きたかったのに俺バカス。
ウワーン
2008.09.22 今日。
今日は落ち着いてていい感じ!
日によって体調がすごく違うから困る。
バイト心配だなぁ。
2008.09.21 あー。
あの後買い物に親とスーパー行ったんだけどやっぱ無理かも。
ガヤガヤしてるのが耳に響くし、イライラするしもうなんかあんなとこに数時間も居る自信ないわ。
まぁ医者と相談して決めよ・・・。
今日はやけにイライラするー。
頭おかしくなりそう。
2008.09.21 バイト
一応統合失調症のこと話したら、病院でおっけーもらったら採用するから今度電話してって言われた。
多分大丈夫だけどちゃんと働けるかなぁ。
朝が来た。
このまま起きていようかしら。
ぼーーーーーーーーーっと。
寝たいなぁ。
2008.09.18 履歴書。
履歴書書くのがめんどくさいです。
まだ買ってきただけだけどね!
つか、面接が今回はなんかコエー。
電話の店長の声がコワカッタ。
そんだけー。
2008.09.17 スーパー。
近くのスーパーでバイト募集してたので電話してみた。
働けるか心配だけど案外大丈夫な気がしてきた。
後、学校は休学して来年からまた通うってことになったヨー。
2008.09.16 バイト。
メールコネー。
この間のやつが大体2時から3時の間に2通来てるからこれ過ぎたらこないと思うんだよね。
やっぱりだまされたのかなぁ。
でも振込口座くらいしか教えてないから何の得が・・・。
RPGってこんなに長いっけか・・・。
というか、1時間やっただけで疲れるからなかなか進まない。
なんでだろう。
つか例のバイト音沙汰ないんですがw
連休だから連絡ないのか。
本物だったらうまいんだけどなー。
明日、明後日に期待。
後、インアンはなんとなくやってないというw
まぁいいとこもあるけど悪いとこも多いんだよねぇ。
2008.09.14 寝れない。
1時頃帰宅>薬飲む(入眠剤x2、安定剤)>風呂入る>寝れない>とんぷくの入眠剤飲む>寝れない>気づいたら3時>ココアでも飲んで俺は寝ることをあきらめた。
2008.09.12 心意気
1日1日を大切に生きていく。
そういう気持ちって大事なのかな。
早く正常になりたいです。
2008.09.11 インアン。
無事ゲット。
なんか攻撃するときすげー処理落ちっぽいのするけど、MHのヒットストップだと思えば気にならない。
まだ1時間しかやってないけどとりあえず面白そう。
2008.09.10 例のやつ
ニコが貼ってた、バイトに受かった件。
既存のオンゲーか、新規のオンゲーどっちやりたい>既存のオンゲーって返信した。
既存のオンゲーはR○でした。
今操作を簡単に覚えろというのでシミュレーションやってます。
以上。
予想以上にボリュームがあってなかなか11日までにクリアできなさそうな件。
一度に多くやると疲れるし、これは歳のせいなのか・・・。
2008.09.07 薬。
薬飲む>2時間くらい落ち着く
気持ちの問題なのか、まぁそういう病気なんだけど。
薬代も馬鹿にならないからこれ異常高くなるのやだなぁ。
2週間分で2800円とか俺には大金に思えてしょうがない。
働かねば・・・。
でも働ける気がしねー。
2008.09.06 テイルズ
テイルズオブヴェスペリアがなかなかおもしろい。
主人公がテイルズっぽくなくて新鮮。
とりあえず11日までにクリアせねば・・・。
トロイはやっとこさ階級が上がった。
ザクⅠと武器とかもらえた。
敵のグフカスタム奪ったらすごく強かったです。
はやく俺もほしいぜ。
2008.09.04 アチャー
落ち着かないときはゲームもできないぜ。

薬飲めば落ち着くけど。
薬足りない気がしてならない。
2008.09.02 その後。
今日やるものないな>気づいたらトロイ買ってた>おもしれぇw
2008.09.02 ツイテネー。
PSPとかPS2のゲーム売る>テイルズ購入、インアン予約>家でテイルズ起動>ディスクが読み取れません、xbox360で再生してください>店員「不良品だから交換するけど今在庫ないから明日ね。」>チクショー
