2008.10.31 12日目
病院行ったらちょっとすっきり。
溜めていたもん話したからすっきりしたのかしら。
後、薬増えた。
これが最高らしいよ。
早く正常になりたいわー。
2008.10.30 11日目
落ちつかねー。
明日病院だー。
2008.10.29 十日目
うおー調子よくならねー。
薬飲んでも効いてる気がしない。
歩いてる時も意識がもうろうとしてたぜ。

追記
どうやら午後2時から4時にかけて落ち着かないらしい。
まじで謎。
たしかにやることなくて暇だけれども。
2008.10.28 九日目
昨日今日となんか調子よくないなー。
外にでるのやだし。
歩き行っただけでイライラするというか、なんというかどうも頭の中がグチャグチャーってなる感じ。
早く良くならないかなー。
2008.10.27 八日目
夜に腹が空くー。
寝れないと、つい、なにか食べちゃうからダイエットが意味ない希ガス。
我慢我慢。
2008.10.26 七日目
筋肉痛ヤバイ。
ダイエットはあわせ技が大事だと思うのです。
だから昼飯控えめにしよっと。
後、炭水化物は少なめに摂取しよ。
2008.10.25 その後
腰痛い、足痛い、けだるい、眠い。
でも楽しかった!
2008.10.23 雨ダー
暇ダー
ニンゲンダー
ギアーズ2発禁ってマジですか・・・。
2008.10.22 六日目
足がすごく筋肉痛です。
毎日30分歩いてるだけなのに不思議。
ちなみにやせてる感じは全然しないという悲しさ。
2008.10.21 五日目
相変わらず書くことないなー。
24日は鍋やるので楽しみ~。
2008.10.20 四日目。
スケートおもろい!
ゲームのことね。
2008.10.19 三日目
とりあえず日記を書く。
2008.10.18 歩き。
デブは歩きを始めた!
前は1週間で飽きたけど今度は続くカナァ。
二日目!
2008.10.17 スケート
きたけどやる気しねー('A`)
ゲーム楽しめないのはなんでだろう。
まぁ、基本的に落ち着いてるっていう行動ができてないんだけども。
最近落ち着いてきて人とかもう怖くねぇよ!とか思ってた。
だけど、狭い弁当屋に人がいぱーいきたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。
買い物頼まれて買いにいったらニンジンとこんにゃく間違えて買ってたことに気づく。
「ニンジンとこんにゃく間違えたんですが・・・」
「ニンジンとこんにゃくですか(半笑い)」
そりゃ笑うわ。
ソンダケー。
2008.10.14 本格的に。
書くことがない。
そのくらい暇。
2008.10.13 今日も
することなーし。
ゲームする気もしないし、すっごく暇です。
なんでだろー。
2008.10.11 売って買う。
テイルズ(未クリア)、インアン(1時間プレイ)、アーマードコア4を売ってきて
スケートを注文。ライアクとバイオショックを買ってきた。
ライアクが2000円の割りにおもしろいわー。
スケート早く来ないかなぁ。
2008.10.10 なんという。
行動早すぎです。
なんか焦ってないですか?
とかイワレチャッタ。
落ち着くのが何ヶ月か続いたらにいいよって言われた。
気づいたら4月になってそうだわー。
2008.10.09 ゲーム屋。
ゲーム屋で募集してたからこれは応募するしかないと思い速攻電話。
一応店行って大丈夫か確認してきたから大丈夫なハズ。
家から20分くらいなのがめんどくさいくらい。

<追記>
ヤッベー。
調子こいて電話したけど心配になりすぎて落ち着かなくなってきた。
まだバイトしないほうがいいのかなぁ。
でも、少しは前に進まないと!
明日病院だから相談してみるか・・・。
日にちが過ぎていく~。
2008.10.07 とりあえず
バイトバイトバイト
とか言ってるのに病院いくまで探さなくていいやと思ってる。
とりあえず相談かなぁ。
人によっては何をそんなに焦ってるのかとか言われそう。
なんでだろうね。
1日が長いようで短い。
やることないし。
バイトしないとバイト・・・。
2008.10.05 覚えてない。
寝る前に薬飲んだ後のことを毎回あんまり覚えてない件。
なんか食ったりしてるのかしら。
あんまり食べない様にしてるのに体重が変わらない。
運動しろよデブってマジで思う。
運動しないんだけど。
2008.10.04 無題
バイトのことばっか考えてたら落ち着かなくなってきた。
次の診察の時に医者に相談してみるかな。

それにしても何日か前からイエーイニャーン、残像だがツボ
バイト始めたい理由>30万ためて車の免許とらなきゃとか病院代自分で払いたい
このせいで焦りすぎかしら。
もうちょいゆっくりしてみよう。
ゆっくりしてたら4月になってましたとかありそうだから困る。
2008.10.02 バイトォー。
DOMOと睨めっこ。
交通整備>精神的に疲れそうだからダメ。
電話でのアンケート調査>6日間だけだけどこれ良さそう。短期ってやつ。
スーパーの青果物の品だしと袋詰め>これも良さそうじゃね?

うーん今回はなんかすぐ電話する気が起きない。
1日よく考えてみるかな。
2008.10.01 暇だ。
暇だぁぁぁぁぁぁ。
バイトしたいけど人コエー。
あんまり先のことを考えると疲れるので考えない。
