2008.12.31 お年玉。
なんか兄貴から早速お年玉もらえた。
予想外ダー。
兄貴がTV買ったら120GHDDを買う。
買わなかったらモニター買おうかなぁ。
あー後Fallout3おもすれー。
でも、D1接続のTVだと文字が見にくい困る。
2008.12.30 大掃除
換気扇に掃除する時に届かないので電気コンロの上にのったらばりーんって。
ばりーん。

おいこのデブ。

しばらくはカセットコンロに頼るようになりそうです。
2008.12.29 あー。
風邪ひいたー。

頭がぼーっとする。

昨日食った焼肉、夜中に綺麗に吐きました。

グエー。
2008.12.28 プレッシャー
Sさん苦手です。

貴様シャアかってくらいプレッシャーを感じます。

コエーヨ。

まぁ俺が勝手に怖がってるだけだけどね。
2008.12.28 メモ
・お年玉もらえたらほしいゲーム
CoD4
ロスプラコロニーズ
L4D
(fallout3)
(アジア版ギアーズオブウォー2)

fallout3は兄貴が持ってるから買わなくていいかなぁ。
ギアーズは悩む。
後、ロザミアとスレッガーさんだけ出てない。

もう、キャラがでるまでフリーミッション選ぶの嫌だお。
2008.12.25 ガガg
クリスマスがやってきた~♪
でも、家では祝う習慣がない~♪
2008.12.24 ダ無双2
おもすれー。
でも二人でやったほうがやっぱおもすれー。
今日は友達が来ると思ってたので残念だったぜ。
最初プレイしたときはやっちまったーとか思ったけど、
それなりにやってみたらおもすれーって感じ。
でも、MA戦は糞。
イージーなのに負けるってどういうこった。
MA戦以外は爽快。
サイコガンダム強いんだよこのやろー。
まじストレス溜まったぜ。
2008.12.19 後悔
ガンダム無双2とニンジャガ2買ってきた。
ガンダム無双2はちょっとやって買わなきゃ良かったと後悔したなんて言えない。
2008.12.19 あー
インアンがつまらないのでもうギプアップ。
次はラスレムだけどこっちも飽きそうだなぁ。

最初の戦闘みてもうダメでした☆
自分で買わなくて良かったぜ。
2008.12.18 メモ
・買いたいゲームリスト
ガンダム無双2
ニンジャガイデン2
コールオブデューティ4

アジア版ギアーズオブウォー2
アジア版デッドスペース

アジア版は英語できないから素直にやめとこうかなぁ。
後、120GHDDがほしいです。
バイオショッククリア。
すげーバッドエンドだったけど気にしない。
次はインアンかラスレムやるかな。
あーもう完全にめんどくさくなった。
もうどうにでもなーれ。

と見せかけて歩いてきた。
続けないと太るからネ。
2008.12.12 48日目、76キロ
今日から夜も歩くぞー!
痩せたい。
2008.12.10 46日目、77キロ
今日はマウス買いにヤマダ行ってゲーム屋2軒見てきた。
なかなかアジア版とかおいてないね。
デッドスペースほしいのに。
まぁ、後はもらえるかわからないお年玉頼み。
兄貴に借りてTOVクリア。
めんどくさくなって最後イージーでクリアしたけど気にしない。
次は放置してたバイオショックでもやるかな。
急にゲームやる気になったなぁ。
2008.12.08 45日目、76キロ
1日サボったら体重増えた。
これはやめたらまた太るな・・・。
2008.12.06 44日目、75キロ
昨日鍋だったんだけど、寝るときに寝れなくて風呂入って夜食食ってました☆
夜食くわないと寝れないのはなぜだ。
医者に相談だな。今度は19日ダー。
バイトしていいかも聞いてみるかな。
2008.12.04 43日目、75キロ
ヤセタイヨー。
あー体重書くの嫌ダー。
体重的にも体格的にも痩せないんだよぉぉ。
クソー。
2008.12.02 41日目、75キロ
ハァ。
痩せないなぁ。
歩くのちょっと嫌になってきたヨ。
2008.12.01 40日目、75キロ
MHFやる気になったのは気のせいだった。

朝体重量ったら74キロだったのに今計ったら75キロになっていた。
朝から何も食べてないのに不思議!
