2009.01.29 うーあー
ゲームやる気しない病発病。
ひーまーだー。
NFSMW買ってみました。
でも、やる気がしません。
初レースゲーです。
でもやる気がしねぇんだよぉぉぉ。
ねむれーなーいー
どんなものかと2.1chスピーカー衝動買いしてみた。
届くのは明後日だー。
5.1chは高くて踏ん切りがつかないヨ。

後、カオスヘッド;ノアとバイオ5予約注文した。
カオスヘッドはOP見て面白そうだと思ったので買うことにした。
ニトロプラスだしね!
2009.01.21 konozama
L4Dが明日届くぜ。
konozama回避できてよかったネー。

しかし、バンジョーとカズーイやってるけど乗り物の案がなかなかでない件。
誰かいい感じの乗り物考えてクダサイ。
2009.01.20 KUF
アリアがKUF:CoD(1500円)買ってきたので二人でやってみた。
ボイチャしながらだらだらやったらなかなか楽しめた。
やっぱり友達とゲームするのってイイネ。
鎌取ったらヌルゲーになった。
まぁ忍の道(イージー)でだけどね!
処理落ちは残念だったなぁ。

次はバンジョーとカズーイだっぜ。
2009.01.17 あー。
東京行くの断りました。
前日に断ってごめんなさい。

それにしてもなんもやる気しない。
親父のところで働くって件はまだ親父が考え中らしいからどうなるかわからない。
あーあーあーあーあーあーあーあーあー。
薬減らしたのに落ち着かなーい。
イライラする。
今、ジプレキサとエビリファイって薬飲んでるんです。
その副作用だと思うんだけど落ちつかねー。
あばばばば。
うーん。
なんとかならないかなぁ。
病院行くの3週間じゃなくて2週間後にすればよかった。
何かに集中すれば案外大丈夫なんだけど、腰も痛いし、集中できない。
ちょっとやってもういいや、みたいな感じなのです。
落ち着けこのやろー。

はぁ、家から出たくない。
2009.01.15 そういえば
この前、病院行ったときに親父の会社で働かないか?って親父に言われた。
このままぼーっとしてるのもダメだしなぁ。
何をしようにもお金が必要だし、貯金したいし、専門はお金かかるしね。
さーて、どうする俺。
医者はあんまり賛成って感じじゃなかった。
鉄工所なので怪我とかしなければ~とか言ってた。
働きたいなぁ、でも言い出すタイミングとか難しいヨ。
2009.01.15 朝起きたら
腰がズキズキするんですが。
すずと東京行くのにこれじゃ先が心配だぜ。

ちょっと落ち着かなくなってきた。
正直行くのめんどく(ry
いや、行くけどね、うん、イクヨ。

うぼあー、行かなきゃダメカナァ。
落ち着かないぞぉぉぉ。
2009.01.14 心折れる
ニンジャガ2はじめるのが億劫です。
はじめれば面白いけどすぐ死ねます。
心が持たないぜ。
2009.01.12 CoD4クリア。
いやー面白かった。
最後のところの演出とかよかったなぁ。
FPSあんまりやったことないからわからんけどどうなんだろ。
ついにニンジャガ2をやるときが来てしまった。
よーし、ヤッタルゾー。
Fallout3クリア。
オブリみたいにクリア後も続けてできないんだよなぁ。
次はロスプラやりこむぞー→秋田
まだレベル27だけど飽きた。
なんか楽しくない。
まぁでもやる気でたらまたやるかもね。

次はCoD4だぜ。
その後はニンジャガ2だぜ。
Fallout3を始めると「あれ?こんなとこまで進めたっけ?」ということがよくある。
記憶が飛んでるのだ。
明日病院行くから相談してみるかな。
2009.01.07 D4
テレビ兄貴からもらったー。
これでD4でゲームができる。
ヤッター。
2009.01.06 うおー。
暇暇暇ァァァッ!

ゲームやる気がしない病発動。

TVもつまらん。
Fallout3 7000円
有線コントローラ 4000円
120GBHDD 14000円
CoD4 5000円
ロストプラネットコロニーズ 3000円
計 33000円

気づいたらこんなに使ってた\(^o^)/
箱○の120GBHDDかいますた。
すげーよ。まだ90GBくらいあるよ。

後は兄貴がTV買って、お下がりのTVもらえれば完璧ダー。
2009.01.01 明けました
明けましておめでとう。
