2009.03.18 キター
カエッテキター
いつ戻ってくるんだーだーだーだー
禁断症状ががが。
2009.03.14 ぐがががが
お、俺の箱○・・・。
早く、は、早く帰ってこぉぉぉぉい。
ぐは。
寝たいのに寝れない。
酒はないのか酒は!
アリアがおいていったやつあるじゃん。
水で割って飲んでみる。
飲めないことないけどあんまうまくねぇ!
あ、アリア
フォールアウト3を
かゆ

うま


寝たいのに寝れない。
くそー。
暇だし、やることねー。
箱○はやく帰ってこないかな。
つかアリアはフォールアウト早く返せ。
どうせここ見てないからメールで催促するわけですよ。
1週間置きくらいに1ヶ月前くらいから送ってるのに返信なし。
あいつムカツクー。
箱○が死んだのですごく暇です。
バイオ5やりたいです。
fallout3もやりたいです。
さっさと返せよアリアの野郎・・・。
スケートもやりたいです。
さっさと返せようどんの野郎・・・。
人様から物借りたんだから家まで届けにこいよ(#^ω^)ビキビキ
っていうかゲームを何ヶ月借りるつもりなんだよ。
さっさとやってさっさと返せええええええええええええ。
忙しくてゲームやる暇ないなら借りんな。

以上愚痴でした。
箱○が修理からもどってくるまでに返してくれるとありがたいです。
2009.03.06 続E74
修理費11000円って高すぎだろ。

MHFのプレビューサイトチラッと見たけどなにあのギャルゲー。
2009.03.06 E74
俺の箱○\(^o^)/オワタ
