2009.04.30 あー
何やってもつまらない病発動。
誰か遊びにこねーかな。
つーか明日病院ダリィィィ。
2009.04.30 あああ
今日はさぼろうかとおもってたけど結局行った。
でも1時間だけうけて帰ってきますた。
人の多いとこが慣れないよー。
2009.04.30 朝10時から
MHF
モンハンしてましたドンの証集めてました。
20枚あつまりました。
血がないです。
テオこないです。
ドドーン。
2009.04.29 たったらー
MHF
尖爪集めオワタ。
しばらく剛種とはおさらばだっぜ。
2009.04.27 あたまいてー
MHF
古龍種の尖爪ほしいけどいまいちやる気が起きない。
水曜の16時までにやらねばならない。
でもメンドクセー。
2009.04.26 補足
ちなみに↓の日がっつりMHFしました。
気分屋でサーセン。
つまり、留年決定は怖いのです。
なら、ちゃんと学校いけーばーか。
でも、俺にとって学校に普通に通うってことが凄い事なんだ。
なんかそういうこと。
あー今日はなんだかイライラする。
MHFやる気もしない。
人が来ても落ち着かない。
薬減らしたからかな。
わからないけど、イライラする。
2009.04.24 学校
どうしても行く気になれなくて休んじゃった。
あー俺ってダメ人間。
ちなみにいまのところ授業4時間に耐えたことはない!
2009.04.23
学校から帰ると相当疲れているそうで眠たい。
というか原付、目をつぶってでも運転できる気がしてきたくらいまぶたがおちてくる。
今日も壁につっこみそうになりました。
2009.04.22 早退
2時間目にいきなりイライラと落ち着かなさが発動。
あまりにも気分が悪いので早退してきた。
学校普通にいけるようになりたいなぁ。
2009.04.20 寝れない
ので、ソニックボウを作って逆ディアに行ってみた。
2連敗^^
弓苦手だわー。
逆猿こないかなあれならやる気出るんだけど・・・。
2009.04.19 やる気
MHF
鬼神装備をつくったら少し燃え尽きた。
武器強化したいけど金がない。
なんか簡単な金稼ぎねぇのかぁぁぁぁ。
2009.04.16 原付
フラフラして車に接触しそうになったり電柱に突っ込みそうになったりとにかく危ない。
医者に相談したい。明日学校休んじゃおうかしら。明後日病院だし。
2009.04.15 MHF
MHF
来週の目標。
ドンの証10枚
ベルの証10枚
鬼神の生産素材集める(フル強化する気になったらいっぱい必要。)

以上
2009.04.14 学校から
今アルゴリズムの授業中です。
2回目なのでとてもめんどくさいです。
やることもないので日記を書こうと思います。
とりあえず学校は何とかいけそう。
薬がきいているのかどうなのかは知らないけど順調。
でも、朝起きて原付で学校までいくのが相当苦痛。
あと、MHF復帰しました。
剛種武器をがんがんつくってやろうと思います。
2009.04.09 原付
薬のせいか原付乗るとふらふらして事故りそうなんですが。
てか、歩道の段差に突っ込んだ。
これ危ないよねー。
親父に相談してみよう・・・。
2009.04.07 わー
明日から学校だー。
2009.04.04
・飲んでる薬
ジプレキサ
エビリファイ
アキネトン
レキソタン
マイスリー
グッドミン
ロヒプノール

・頓服
ワイパックス
ロプヒノール

こうして書いてみるとけっこう色んなの飲んでるなぁと思う。
2009.04.01 おちつかない
落ち着かない落ち着かない
