学校行く気もしない、TV見る気もしない、ゲームやる気もしない、なにもかもがやる気しない。
金曜医者だから相談してみよう。
2009.05.13 嫌だ
もう嫌だ嫌だ胃yだ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だいyだ
いやだ
最近昔好きだった人の夢をよく見る。
2009.05.12 行きたくない
イキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイ
2009.05.12 もういや
原付乗れば目がパチパチして事故りそうになるし、学校ではやたら人の多いクラスでそいつらが俺の悪口言ってるような気がしてもう学校なんて嫌だああ

とても学校行ける状態じゃない。
金曜医者だからそこで相談しよう。

--
落ち着け俺
明日は学校行く。
ガンガル。
あんな人の多いところ嫌だ。
2009.05.11 なんとーっ!
同じ記事を2回書いてしまった。
俺本格的に大丈夫かしら。
2009.05.11 あぁん
寝過ごして学校サボリ。
2009.05.11 寝れなくて
寝れなくて朝6時に2時間だけ寝ようとねたら今に至る(13時)。
サボるつもりはなかったんだ・・・。
2009.05.04 アリア
アリアが遊び来るっていうので楽しみに待ってたらメールで行けなくなったとか言われた。
理由をきいてもメールが返ってこないのがアリアクオリティ。
やっぱりアリアはアリアですね。
2009.05.03 GWイベント
がっつり2章までやりますた。
やる気出ればやりますよ!
2009.05.02 GW
MHF
GWイベントやってるけどいまいちやる気がでない。
別にピアス使わないからいいんだからねっ!
