dtss001.jpg


さっき壁紙ゲットしますた。
2009.12.31 その他
・ニコニコ動画

北斗の拳、MUGEN関連少し、電波ソング系、他

・音楽

アニソン、ゲーソン

・WEB漫画

ほとんさんの漫画、シュタゲ某6コマ漫画、リンクに入ってる方々の漫画(うん、うつのがめんどくさくなってきた。)

・2ch

ゲハ

もう思いつかねぇ。
まぁその他w
2009.12.31 あにめ
アニメ、今年見たってものってことで。


・面白かったもの

GUN×SWORD、Phantom ~Requiem for the Phantom~、キングゲイナー、新ゲッターロボ、真・ゲッターロボ 世界最後の日、真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ、スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ、スカイガールズ、スクライド、新世紀エヴァンゲリオン 「新劇場版:序」、蒼穹のファフナー、超重神グラヴィオン(ツヴァイも含む)、天元突破グレンラガン 紅蓮篇、武装錬金、勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING、魔法少女リリカルなのはA's、魔法少女リリカルなのはStrikerS、けいおん!、とらドラ!、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて(Z)、銀魂、今日の5の2、大魔法峠、天体戦士サンレッド(1期、2期)、撲殺天使ドクロちゃん(セカンド)、涼宮ハルヒの憂鬱 2009版、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろーん☆ちゅるやさん


・最終話で台無しになったと思うもの

Phantom ~Requiem for the Phantom~、11eyes(意味不明)


・もう色々と台無し

11eyes(無駄なサービスが多い)、ジョジョの奇妙な冒険 三部後半OVA


一番面白かったのはわからん、色々見すぎた。
ついったーで書いたらつぶやきすぎて五月蝿くなった。
まじですみません・・・。

・面白かったゲーム

箱○:シュタゲ、カオヘ、ACFA、ガンダム無双2、バンジョーカズーイ ガレージ大作戦、戦国無双2with猛将伝、スケート、ガンダムオペレーショントロイ、ラスレム、ニンジャガ2、フェイブル2、デッドスペース

PS3:戦場のヴァルキュリア(つーか、これしか持ってない、しかもクリアしてない)、トロステ

PS2:Gジェネスピリッツ、Gジェネウォーズ、スパロボZ

PSP:MHP2G(だがPSPは売った)

DS:スパロボK

PC:オブリビオン、フォールアウト3、機神飛翔デモンベイン(村正買ったのにやってない件)

SS:ラング4,5、ガーヒー、X4、(EVE burst error、YU-NO)

今年やったか分からんものもあるってね。

・期待ハズレだったゲーム

箱○:マスエフェクト、インアン、ロスプラコロニーズ、バイオ5、L4D、ギアーズ2

・げーむおぶざいやー

シュタインズゲート

・わーすと

マスエフェクト
今年の私の一文字

もう終わるけど、ついったーでやってる方がいたのでやってみた。
iorisshu(ついったーのユーザーID)>「食」、肥満一直線でした。当たってる。
本名>「絶」、ニート>仕事>3ヶ月で>はい、ニート。当たっている・・・。
いおり>「正」、心当たりがない、あれか?MHF内では正義(ジャスティス)だったのか?
しゅうほ>「炎」、えーとあれか、金が燃え尽きるかのスピードでいろいろ買いまくったって事か。


明けたらまたやるかのう。
2009.12.29 今日は、
鍋やります。
しょーとゆーすけが来ます。
つーか、ゆーすけが来るのか俺は心配(今までの経験上)
来なかったら二人じゃん?
ワーオ
2009.12.28 ついったー
ついったーが面白くて仕方ない。
気軽に書けるのがいい。
でも、最初カオヘ、シュタゲのキャラbotにフォローしてたからカオスでした。
うん、消した☆
あー日記更新よりついったーで俺はつぶやく。
乗り遅れてるけど面白いよ。
やってる人はぜひフォローしてくれぃ。
やってない人はちょっとやってみないか?
ナーンテネ。
えー最近は格ゲーの北斗動画ばっか観ています。
5様がおもしろい、実況ダイチさんが面白い。
┌┤´д ├┐ゴクトノケーン
2009.12.27 はいー。
なんか見つけた。

とある櫻花の画像生成


img2.png



はいニートでしたー。

久々にシュタゲやった。

面白すぎるだろ・・・。

タイトルネタバレだけどイイヨネ。

どーせ誰も見てねーしなw
