2010.02.26 佐天涙子。
暇つぶしに超電磁砲見てます。
佐天さんが可愛すぎる件について。
久しぶりにアニメ見て思ったわ。
Fallout3_001_20100222132656.jpg
テレポーターで仲間を呼び出す。
※ポールソンはユニーク防具持っているのでお着替えさせて防具ゲットしました。でも、武器外さないんだよなこいつ……。最終的には殺(ry

Fallout3_002_20100222132655.jpg
2277年くらいの地球。

Fallout3_003_20100222132655.jpg
エイリアンのキャプテンがなんかいってた。でも何いってるかわからない。英語的な意味じゃなくて。

ブリッジに行くまでが長いらしい。まぁちょこちょこやるよ!
zetaおもすれー。
プレイに集中しすぎてSS撮ってなかった。

Fallout3_001.jpg
謎の部屋。

Fallout3_002_20100221175223.jpg
ゴミ捨て場。
えーと、なんとなくノリで買ってしまった。
着せ替えゲームオモシロス。

ヴァリュキュリアの人。
F2F68282.jpg

関係ないの混ざってるし、欠員メンバーいるけど、まぁイイヨネ!!!
F2F641A0.jpg

2010.02.19 早口言葉。
「にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ」


別に他意はないよ、うん。
DC散策も飽きたので気分転換に「Mothership Zeta」をやり始めました。
Fallout3_002.jpg

まぁ、MODで起こるバグがあるから早めにってのもあるけど……。
コンパニオンはお留守番。
1回連れて行ったらガンガン先に行っちゃったのでやり直して久しぶりに一人旅。
宇宙船だから狭いだろうと思っていたが案外広い。
とりあえず1つ目のクエストは完了。
そこまでのSS。

Fallout3_003.jpg
なんかデカイ馬が宇宙に居る件。詳しくはニコニコのヌコミミさんの動画で。

Fallout3_013.jpg
近未来風の戦士。
Fallout3_014.jpg
宇宙飛行士。
Fallout3_016.jpg
ウエスタン的な人。
Fallout3_009.jpg
サ、サムライだぁー。

みんな凍らされていますが彼らを開放すると次のクエストが発生。ここからが長いみたいなのでまぁ、のんびりやろうかな。
2010.02.07 最近。
Fallout3_003a.jpg
Fallout3をやっている。
子供3人+1匹と共にフラフラ。
もうサブクエスト全部終わらせたから(DLC除く)、DCエリアでも散策中。
20になったらメイン進めるぜ!
