2010.04.30 クスリガー
また増えた……。
28日分で9250円。
たけぇよ……。
2010.04.20 うあー
なんかつい最近までは調子良かったのに、ここ数日実に調子が良くない。
ただコンビニで買い物するだけなのにプレッシャー感じたり、1日中だるくてずっと寝ていたり。
人と会うのがとてつもなく嫌だったり(家族、友人以外)。
元気が出ない。
せめてもの救いは1週間に2,3回遊びに来る友達と犬かなぁ。
この間、しょーとさいとーとゆーすけと遊んだくらいから調子悪いのかのう。
自分でも自分がわからん、
うーあー……。
2010.04.11 ばさらっ!!
戦国BASARA3の発売日が決まったー!
今のところプレイヤー武将は14人だけど増えるのかな……。
スペース的に増えても2人くらいな気がするが。
使いたい武将は忠勝とお市かのー。
アニメ2期も鋼の後にやるっぽいので静岡でも見られるよー。
とにかく夏が楽しみ。
