2010.05.30 ニンジャガ2
ニンジャガ2を強者の道でプレイ中。
なんかもう30回くらい死んだけどおもすれー。
滅却いいよ、滅却。
Fallout3_001_20100530191133.jpg

噂のゲイリー法。
Fallout3_002_20100530010833.jpg

Fallout3_003_20100530010832.jpg

Fallout3_004_20100530010832.jpg

Fallout3_005_20100530010831.jpg

Fallout3_006_20100530010831.jpg

Fallout3_007.jpg

大人だと可愛い顔ができないので幼女でちまちまやっております。
2010.05.28 ポカーン
今日、医者にちょっと元気になったって言ったら、
「元気になったらどうするの?」って聞かれた。
( ゚д゚)……



( ゚д゚ )




こんなランダムイベントあるんだね。
水取り合うやつならあったことあるんだが……。
なんかこの人水くれたよ。
寝る気がしなかったのでEoEを朝までやったよ!!
EoEの実績が1000になりますた。
BASARA3まで何で繋ごう……。
まぁ、fallout3でもやってようかな。
FWE+MMMを導入したしね。
と、いうわけで次回の日記はfallout3で決まりですね!!
2010.05.27 EoEクリア
いやー面白かった。
でも、ストーリーが全然理解できなかったよ☆
実績解除のために2週目突入するよ!
2010.05.17 Gears of War 2
友達とGears of Warやったら、1周しかしてない2をやりたくなったので収集品を集めつつハードコアでプレイ中。
とりあえずAct1のネーマシストが飛んでくる、車両を守るとこで10回以上死んだ。
そこ以外はあんまり死んでいない。
だって、軌道が予想より深いんだもの。
慣れるまでしんどかった。
まぁ、でも1より簡単な気がする。
しかし、敵が大量に出てきて1とは違った楽しみがあるね。
最近、ゲームが楽しいなぁ。
DEADSPACEをプラズマカッター縛りでクリア。
案外余裕でした。

EoEやってます。
やり始めると止まらないね。
久々に楽しいJRPG。
でも難易度が10段階なのはフイタ。
隕石シューティング難しすぎワロタ。
(友達にやってもらいました。)
久しぶりにやりました。
怖すぎてチャプター3途中で一旦やめた。
マジ、心臓に悪い。
まぁでもバイオ5より遥かに楽しい。
プラズマカッター縛りで進めております(せっかく実績にあるんで)
クリアできるのか……。
