2010.07.29 戦国BASARA3
とりあえず三成でプレイしたけど。
久々にPSコンでやったせいで、最初にアレってなった。
でも、慣れてくるとおもすれー。
次に家康でやったら三成は使いやすいほうなんだねって思ったよ!!

-追記-
秀吉もう死んでるよ。
家康だったった。
しかも、慣れると面白かった。

-追記その2-
・誤字まとめ
秀吉→家康
三成の使い~→三成は使い

文章こわいとか言われたんですけど……。
2010.07.28 暇つぶし
Dead Spaceの最高難易度実績以外解除したぞー。
BASARA3まだー?
2010.07.27 徹夜
プロトタイプ実績1000達成したぞー。
BASARA3まだー?
ScreenShot64.jpg
寝れないので暇つぶしにSS撮影。
左の狐のポーズ選択ミスった。
ポーズがありすぎてどれがどれだか分からんのだよなぁ。
2010.07.22 魔王。
2010y07m22d_153919376.jpg
発売まで後1週間か。
と、思って公式サイト見たら、
魔王キター。
2010.07.22 ぐーたら。
寝てばっかりいるから夢をよく見る。
毎日いろんなシチュエーション。
でも、まぁ、基本的には学校、高校。
んで、けっこうな確率で女の子が出てきます。
目が覚めた時にはごっちゃになってどっちが現実化わからなくなる。
テストの夢見てて起きる→「やべー、勉強しなきゃ。」→「あー俺もう高校卒業したんだっけ……。」
みたいな。
んで、夢に出てくる女の子が可愛いんだよなー。
毎回ドキドキする。
どう考えても飢えてるだけです。本当にありがとうございました。

というわけで明日は病院です。
作業療法を勧められているんだけど金かかるって言うしなー。
バイトとかはどうなのか聞いてみようかな。
話すことをまとめておかないと。
2010.07.18 ふと、思う。
生きている心地がしないなと。
2010.07.12 Oblivion MechaFox
ScreenShot58.jpg
readmeにPixivがどうたらと書かれていたのでPixiv発祥の防具みたいです。
いやでもこれはカコ(・∀・)イイ!!
ちなみに光る爪は抜刀すると出てきます。
エフェクトもなかなか凝っていて素晴らしい防具だね。
コンパニオンに着せようかな。
まぁ、後ろにすでに男のコンパニオンはいるけどね。
興味本位で入れたらコレだよ!
ScreenShot53.jpg

反省!
ScreenShot57.jpg
ScreenShot51.jpg
綺麗な直立してるだろ。
死んでるんだぜ、これ。
シンギュラリティが9月22日に発売

>スクウェア・エニックスが『シンギュラリティ』を9月22日に発売します。

スクウェア・エニックスが

日本語版終わった……。
これはアジア版コースですね。
まぁ、今は金無いから買わんけど。

今日のSS、ポーズMOD入れたけどうまく使えないなりー。
ScreenShot49.jpg

ScreenShot43.jpg

棒立ちでSS撮るのもなんなので、ポーズMOD入れてみた。
もう1枚撮ったはずだったんだけど撮れてなかった。
ScreenShot25.jpg
避暑地MODで追加された教会。

ScreenShot26.jpg
中は花や色々なものが置かれていてとても綺麗。

ScreenShot29.jpg
勿体無いけど置いてある花などを採取したら説教洞窟へ続く落とし戸が。
説教洞窟って。

ScreenShot27.jpg ScreenShot28.jpg
中にはよく調教されたゾンビとよく訓練されたトロールが。ますます意味が分からない件。

ScreenShot30.jpg
モヒカンだったので、つい。NPCを200人追加するMODを入れてます。

ScreenShot31.jpg
グラフィックの切れ目が……。まぁ、よくあることなので気にしない。

ScreenShot33.jpg
やっとこさ帝都に帰ってきました。入れておいたMODの武器を回収。
やたらゴツイ上に常に煙のようなものが出ています。幾ら何でも派手すぎるので却下。

ScreenShot34.jpg
うーん、やっぱり微妙。

ScreenShot37.jpg
塵骸魔京のイグニスの服。Fallout3からOblivionへ持ってきたもののようです。逆はよく聞くけど実際はどっちが多いのだろう。

ScreenShot38.jpg
おまけのカイネの服。スクエニのニーアレプリカント、ゲシュタルトに出てくるキャラ。露出っぷりがエロスですね。

ScreenShot39.jpg
魔法使いプレイでいこうと思っているのでちょっと杖とか持ってみた。防具も衣替え。

ScreenShot40.jpg
女キャラの装備は基本エロスなモノが多いです。

ScreenShot41.jpg
エロース。

ScreenShot42.jpg
最終的にこんな感じに。
魔法戦士っぽくなったかな?
