原作アニメを見たくなってスパロボが進まない件について。
2010.08.28 halo3 復帰
バイオに飽きたからhalo3やってます。

まぁ個人ではやってないし、ランクマッチもあんまりやる気ナス。
友人との遊び用です。
一人の時はスパロボZやってます。
2010.08.23 Z
・同時進行中のゲーム
BASARA3
バイオ5(友達と分割プレイ
ACFA
スパロボZ New!!

スパロボZって異様にグラいいよね。
でも、HDでドット絵ってかなり大変らしいし、これからは3D系が主流になるんかなぁ。
BASARA3も飽きてきたのでとりあえずやりそうなゲームを箱○にインスコしといた。
ACFA、バイオショック、ニンジャガ2、バレッチ。
とりあえず、ACFAをやってみた。
機体を作ってとりあえず終了。まずはストーリーをのんびりやろうかな。
その後、ノーマル全Sとって、ハードクリアして、ハード全Sの流れで行くかな。
オンライン実績はとるきなす。

バイショック2
アサクリ2
ベヨネッタ
ACE:R(mk2でE、評判よくないのでいらなくなった)

が、欲しい。
誰かプレゼントしてくれ。
レッツパーリーの人でおたずねもの36人撃破してフル強化完了した。
つーか、ガード硬いから戦刻ブーストで倒すわけだが、そうすると2万石もらえる。
レベルMAXになるために必要なのは100万石。
2万石x36人=72万石
無駄になったのが多すぎて泣ける。
どうせなら金くれよ金。
後、キャラが15人いるので全員強化するなら15x36=540戦。
地獄だぜ…。
以下、兄貴に対する愚痴。





クレジットカードの会社(金の請求)から兄貴(現在ニート)に電話が掛かってきたので、
「今代わります。」
と、言って部屋に言ったがいないので伝言を頼まれて電話終了。
んで、なんでいないんだと思って、車確認……ある、靴確認……ある。
あれ?
と思い、部屋に電気点けて探す、まさか押入れにいねぇよなと思って開けたら足があった。
おーいと声をかけて起こし、
「電話があって電話番号と係の人と必ず電話してくださいって事聞いたから、ほら今すぐ掛けて。」
と、電話持ってきたら何故かキレ始めた。
「何やってんの?お前。明日掛けるから……。」
とか言い始めた。アホかと思いつつ、
「どうせ、明日になっても忘れて掛けねーんだろ、金関連の事だから、ほら」
と、電話をかけて渡そうとすると、
「何でお前がそんなに出しゃばってくんの?俺に電話きたよ、ってそれだけでいいじゃん。意味分からない。」
とかキレつつ反論してくる。
「いや、だから係の人に頼まれたんだよ。金かかってんだから、そこら辺ちゃんとしないと。」
「いいんだよ、明日○○(もう、確実に10万以上借りてる兄貴の友人)に金借りて電話かけるから。」
呆れつつ、ため息つきつつ、部屋から退散。
「ハァじゃねぇよ!!」とか後ろから聞こえてきたけどスルー。

あの人、本当に頭がオカシクなったんか……とか思った。
まぁ、俺が言えた義理じゃないがな。
変なこととか、事件とか起こさないでくれよーと本気で思いました。
俺もいらつくとき叫んだりしてるけどネ。AHAHAHAHAHA……
つーか、ずっと金貸してくれる友人スゲーよな。俺なら3回目でもう金貸さないね。(多分1回分で2万弱)
あ、でも、昔すずに5万借りたっけな。ベース買った時、確か催促されつつ1ヶ月に1,2万ずつ返したけど。
あれ、でも結構飯奢りまくってたな、俺あいつらに。(主にすず、うどん、ありあともう一人Aの人には奢ったか覚えてない)
ま、どうでもいいけどね。



と、いうわけで愚痴でした。

-追記-
うーん、第三者に同意を求めて書く愚痴はなんか虚しいものがある。
改めて読み返してみるとそう思う。
高校の時くらいから実行した行動を客観的にみて、分析する癖があるんだよな俺。
>今日いおりが交通事故で死んだ夢見た。
>事故があった交差点行ったらいおりが「危険」って書いてあるプラカード持って立ってた。
>手振ってみたらにっこり笑って親指立ててた。
>何が言いたかったの?

って記事見て
2010y08m20d_150811359.jpg

を思い出してフイタ。
2010.08.20 Syrup16g
Syrup16gの曲を聴いていると落ち着くわー。

今日いつも通りに病院に行ったんだが、会計の時に
「8月7日に電話を~~」
とか言われて1470円追加で払った。









酒には気をつけようと思った。

こうして見ると薬が多い。朝5錠、夜8錠飲んでる。これが28日分で8900円。たけーよ。そして、働けよ……俺(キリッ
CA3BQCON.jpg
BASARA3のプレイ時間が100時間を超えたようです。
1日5時間くらいプレイしているらしいよ。

ソンダケー
ScreenShot69.jpg

アンヴィルに到着するまでに4つオブリビオンゲートに遭遇したよ!
流石に4つ目はスルーした。
無事に到着してダガーを買えました。
つーか、光源の関係+グラフィックの設定落としたせいでキャラの顔がこえーよ。
それにしても、後ろのグアーかわゆす。
2010.08.15 独り言
あー早く兄貴死なねぇかな……。
2010.08.13 歯ガー
ヤバイ痛い。
冷たいものとか食べるとイタイ。
熱いもの食べてもイタイ。
でも、これで食べる量が減って痩せれるんじゃなかろうか。と考える俺は確実にドM。
まぁ、我慢すればなんとかなるか。とか考えてる俺、超ドM。

ただでさえ金食い虫なのに金がかかることは嫌なんだぜ……。
金が欲しいので、バイトでもしてみようかと思った。そんで、色々考える。
まず、長期間続けるバイトだとたぶんもたないので短期間で考える。
というわけで日払いとかのバイトを探し中。
でも、一人じゃ怖いから誰か一緒にやってくれる人が欲しいよー。
さいとー、ゆーすけ>社会人
しょー>東京
だから、狙い目は涼かな……。
(ΦωΦ)フフフ…
2010.08.13 アッレー
BASARA3とバイオ5をしこしこやっております。
ゆーすけをバイオ5に誘ったが反応なしだぜ。

あーオブリもやりたいんだけどカクカクするのがなぁ。
つーか、昨日2時間しか起きてねぇ。
どうなったてるんだ俺の体。
後、久しぶりに呼吸ができない状態になった。
まぁ、多分過呼吸なんだけどね。

おぶりもやろっかなぁ……。
昨日、飲み会をしたんだけど、気づいたら家で寝てた。
どうやら、倒れたらしい。
つーか、ほぼ、覚えてない。
情報を整理してみる。

・吐きまくった。
・意味不明なことを口走ってた。
・後輩に大丈夫ですか?大丈夫ですか?ってめっちゃ言われた。

これしか覚えてない。
これは詳細を聞かない方が俺的に幸せかもしれない。

-追記-
とりあえず、しょーとさいとーと後輩には謝罪メール送っといたよ(n‘∀‘)n

-追記2-
どうやら道の真中でぶっ倒れたらしい。
サラリーマンに囲まれてたらしいよ。
もう、これ以上は言及しないことにした。
いや、これだけは言っておこう。
頭の中が朝までBASARA状態だった。
つーか、朝、親父に大丈夫か?って言われるまで頭の中がBASARAだった。
なにかぶつぶつつぶやいていた記憶があるんだな、これがな。
しかし、何故BASARAだったんだろう……。
