2011.02.28 ザ・ワールド
Gジェネワールドのプレイ動画観たけどなんかしょぼい。
劣化してないか?コレ。

というわけでスピリッツをやっております。
カミーユを使いたいのでZガンダムステージ攻略中。
ステージ2クリアするのに5,6時間かかったわ…。
ハロポイントシステムのお陰で基本的にマスター+支援機の迫力のある怒涛の戦闘が観れていいじゃないか。
というマゾヒズム精神でやっております。
逆に考えるんだ!!ってね。
・箱○
ニンジャガ2エクリプスサイズ縛りクリア

デッドスペース2、2週して難易度実績以外解除(後2つの実績達成すれば1000)

レッドデッドリデンプション開始
Bulletstormアジア版到着待ち(多分3月)

・PSP
スパロボAP、4週目もうすぐクリア。

・PS2
コントローラぶっ壊れたのでHORIのパッド購入。
スパロボMXをクレカのポイントで0円購入。
APクリアして、スパロボOG外伝スペシャルモードクリアしたら、MXもやるつもり。
-----
RDR面白いなぁ。
やっぱ、箱庭はダラダラ出来ていいし、何より雰囲気が素敵。
長く遊べそう(借り物だけど)
先週の予想の解答は2番でした。
キュゥべえ改め、
インキュベーター「この国では成長途中の女性のことを少女っと呼ぶんだろう?
だったらやがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね。」

・インキュベーター (起業) - 起業に関する支援を行う者、起業支援のための制度や施設。
QBさんマジ悪魔。
前回から本性現してきましたね。
俺は3話でマミさんががぶーんされた辺りからこのマスコット怖いとか思ってたけど俺の目は腐っていなかったようだ。
そして、さやかが狂い始めて来た。
さぁこれから彼女はどうなるのか。
1.狂って敵になる。
2,魔女になる。
3,京子あたりが犠牲になって正気を取り戻す。

ところでタイトルの人はいつ変身するの?
サンレッドみたいにOP詐欺で終わったら吹くw
ZONEが未来の遊星だっただと……。
いやぁ気がづかなかったなぁ(棒
2011.02.15 22
もう22か……。
歳とってもうれしくなくなってくるよなぁ。
今日はバレンタインデー、そして明日は誕生日。
憂鬱な日が2日続くってのはそういう事なのさ。
意味が分かると怖いコピペをまとめブログで見ているのだが怖い怖い。
怖くて、犬を小屋からだして自分の部屋に連れてきたくらいだよ!!
・大まかな流れ
「時械神は10体いる。」
「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」
「ア、アポリアーッ!!」
「俺達のエースカードを託すぜ。」
「俺のタァーッン!!」
次回予告「ただ1枚に懸けた勝機」
次回のキーカード「ブラックローズドラゴン」
ニンジャガイデン2をやっています。
武器マスター実績をとろうと、強者の道ステータス引継ぎ、武器はエクリプスサイズでやっております。
悟りの道クリア+ステータス引き継ぎ+エクリプスサイズのおかげでヌルゲーに感じる(武器マスター関連ではエクリプスサイズが一番楽)。
まぁ、雑魚戦とアレクセイ戦で1回ずつ死んだけどな!!
アレクセイ倒してとりあえず休憩中。

ちなみにデッドスペース2積んでるのは気分が乗らないからです。
俺にはよくある傾向で気分屋なのでしょうがないと思っている。
そのうちやるさ。
2011.02.08 キター
デッドスペース2が無事に届きました。
これで安心してバレットストームも注文できるな。
緑ワカメ撃破。
続けて、4週目する気力がないので、ニンジャガでもやろうかなぁ。
2011.02.07 やっほーい
スパロボAP。
木蓮は終わったので後はネオジオンと緑わかめを倒せば終わりです。
あの厄介なディストーションフィールドが無くなると思うと心が晴れるぜ。
スパロボAPの終盤、分岐があるのだがついつい木蓮ルート行ったのを後悔してしまうぜ。
バッタがすげぇ避けるんだよ、更に当たってもディストーションフィールドのせいで大したダメージもあてられない。
一気にだるくなった。
ソウルゲインは射程1のバリア貫通しかないので無双するのも無理だし。
そもそも敵の回避率高すぐる。ちょっと、休憩するぜ!
2011.02.06 届かねぇ。
プレアジで注文したデッドスペース2がなかなか来ない。
もう10日経ってんだけどなー。
安い配送方法にしたからこのくらい係るんだがそれにしても遅い。
まぁ、以前にプロトタイプとDragon Age: Originsは届いたので大丈夫だとは思うが……。
何が不安ってもうすでにクレカの請求が来てることなんだよな。
商品届かなかったら泣くわ。
あぁ因みに、バレットストームも規制が激しいようなのでアジア版買うことにしました。
おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」

ええっと、Android始まったな。
何故こうも日本人は先を行くのか……。
手札から罠カード発動だと……。
つーかアポリア主役みたいになってね?
2011.02.03 あっれー。
昨日、ザンボット3が出てきたくらいの話だったのにもうアホセルが覚セルなってるよー。
というわけでもうそろそろアクセル自爆話。
スパロボAPはやっぱ面白いぜぇ。
やっぱアニメはロボアニメだなぁ。
ロボアニメだと俺のテンションが当社比1.5倍になります。
バトルモノだと、1.3倍くらい?

話は変わりますが俺は萌えより燃えが優先されます。
例えば、女の子がメインなバトルアニメとかでも「このキャラかわいいなぁ。」みたいなのよりも「バトルかっけー!!」となるわけです。
中学の時読んでたネギまもサービス回いらねーから魔法バトルしてくれよ…って思ってたくらい。
なんだっけ、エヴァンジェリンだっけとかいうロリキャラの放つ巨大な氷の魔法とかに燃えてました。
まぁ、最後まで読んでないけど……。

というわけでバトルに目が行き過ぎて「好きなキャラは?」とか言われてもハテナマークを浮かべることが多いんだ俺は。
でも、最近「こういう傾向だなー俺。」とか考えていると好きなキャラを考えるわけだなぁ。
飛び抜けて好きなキャラもいないので、デスクトップの壁紙もコロコロ変わります。
今はISの凰 鈴音がにぱーって笑っている(OPの1カット)壁紙。
本当はセシリアがいいんだけどいいのがないんだよなぁ。
2011.02.02 スパロボAP。
デッドラ2をクリアしたのでスパロボAP3週目をやっております。
デッドラを2週目してもいいんだけどいかんせnロードが長すぎてイライラっぷりが半端ない。
インスコしてエリア移動に10秒以上かかるってどういうことなの、まったく。
さらにサイコパスが前作の様に小型チェンソーでゴリ押しとかができなくなったので強い>死ぬ>ロード>イライラ。
というわけでスパロボAP、アクセル、ソウルゲインでやってまず。
アホセルいいなぁ、でも、ソウルゲインに乗ってるとまだまだ真面目な感じが。
アシュセイバーの時はもっとひどかったような……。
2011.02.01 にぱー。
にぱーってな感じの笑顔が好きだ。
なんつーか、こう、ハヤテのごとくみたいな感じの。
うわぁ、すごくどうでもいい記事……。
