今日バイトの面接行ってきました。
というか、登録制のバイトで仕事が出来たらメールが来て空いてますか?って聞かれるシステム。
だから面接なんぞなくて基本的な説明を受けただけでした。
とりあえず7日に初バイト。
そうしたら俺ニートからフリーターになるんだ。
まぁ、どっちもどっちですよねー。
2011.05.27 ゾロ目。
なんとなく時計をチラッと見るとゾロ目のことが多いです。
今だって22;22だった。
まぁただ時計を見る回数が多いだけかもしれんがね。
2:22、4:44はけっこう見た覚えがるなぁ。
不吉な数字だけに覚えてるだけだったり……。
2011.05.27 ふー。
短期バイトの面接日程まで決まりました。
これで落ちなきゃいいなぁ。

登録制っぽいので働けるときに働いて金稼ぎたい。

-追記-
高校3年の空白の1年の事聞かれたらどうしよう。

精神病→落ちる
サボりまくってた→短期バイト紹介の会社の人達からすればいらないので落ちる
引きこもってた→これもイメージが良くない。

あとですずとアリアに相談しよう……。
2011.05.24 Mr,ブラウン
バイト受かったら色々モノが買えるぞーとか毎回妄想だけで終わるいおりです。
今はブラウン菅テレビ(D4対応)でゲームをしているわけですが、ゲーム画面が見切れてしまいます。
どうやらブラウン菅なのが悪いようで。
ゲーム用液晶テレビが欲しいこの頃です。
今、金があったらREGZA 40AS2あたりが欲しいです。
しかし、バイトに落ちた。
すずはろくなバイトが無かったら、7月治験行くらしいが、俺は薬常用しているのでまず受けられません。
なんか、1ヶ月短期で稼げるバイトないかなぁ。
と、バイト探し中。
最近スカイプしながらゲームなどしているのだが友人の発言にイライラしていることが多いってことに気づいた。
これってよく考えたら陽性症状?

棚卸のバイトに応募した後、そのことを考えるとマイナス思考しか出てこない。
気分が沈んでいた。
これって陰性症状?

全くもって良く解らん病気になったものだ。
つーかバイトして金がすげー欲しい。
あぁ、因みに棚卸のバイト定員オーバーでした。
1ヶ月延長ありの短期バイトに応募してみた。
すずが一緒に応募してやんよって言ってくれたので応募出来ました。
まぁ、受かるかどうかは別なんですけどね。
というか、募集期間後半に応募したので受かる確率はものすごく低そう……。
2011.05.19 ばばばいと。
統合失調症だからってニートはいけない。
とりあえずアルバイトとかして少しずつ社会復帰しなきゃと思うのだが働けそうなところが分からない。
短期のバイトからやってみようかと思ったけどいまいちどこがいいのかわからない。
こうやって考えを巡らせていると気持ちがどんどん沈んでくる。
親父のところで働けば一番早くて楽なんだけど、言い訳しか出てこない。
そんな自分が情けない。
言い訳しか出てこない。
踏み出せないじゃなくて踏み出さない。
こんな自堕落な生活を続けるのだろうか。
でも、踏み出さない。
踏み出さない。
本当にどうしようも無い。
自分が嫌だ。
ジ・インスペクターのBD付き限定版41000円とかおま・・・。
ドットじゃなくてCGでやるのかしら、どうなんだろ。
中間ってのが妥当というか正解?

-追記-
背景3Dで機体は2Dみたい。
涼がレンタルしてきたので視聴中。
やはり皆殺しの富野と言われただけあって人がガンガン死んでいきます。
大概は敵機体にやられて死ぬわけだが、カツだけ自爆です。

ここ大事。
自爆です。
よそ見してたら隕石にぶつかって死亡します。
カツ……。
2011.05.14 悩むやむ。
うーん、どんなバイトなら出来るんだろうか……。
短期バイト探してるんだけどいまいち勝手が分からない。
内職なんて、まず見つからないし。
マイクロソフトがSkype買収を決定、XboxなどでSkypeが動作可能に

箱○のボイチャはひどかったので(昔の話、今はアップデートで良くなったらしい)スカイプを使っているのだが導入されたらどうなるんかなぁ。
安売りしてたのでアリアとすずを巻き込んで購入。
面白かったので半額の追加ステージ購入。
蒼真でよくやってますが、足手まといになることが多いのが悩み。
今はアリアがシュタゲ、すずがギアーズやったりしてるので小休止中。
ニコニコで動画見たりしたけど変態多すぎワロタ。
ゲーム下手な俺はドゥエ移動とかサッカボーイで延々と空中へ登っていくのとか、キャンセル技とかそういうのはどうもうまく出来ない(というか全然出来ない)。
やっぱキーコンフィグでキー変えたほうがいいんかなぁ。
悪魔城ドラキュラHDが半額セールをやるのでとりあえずゆーすけを誘ってみた。
1000円前後なら構わないってことなので案外簡単に買うことに決定。
最大6人なのに2人は寂しいなと思いつつ、箱○を持っていないすずを誘ってみる。
結果、悪魔城ドラキュラHDをやるためだけに箱○を買わせてしまいました。
良かったんだろうか。
まぁ、遊ぶ相手が増えたからいいか……。
