2011.06.29 眠られない。
最近、どうも寝付きが良くない。
そんで小腹が空くから物を食べてしまう。
つーか、こんな記事定期的に書いてる気が……。
2011.06.27 だが、泣く。
よくアニメである、
「あーこういう泣かせる展開にもってきたかー」
とか、思っちゃうのは「心が穢れているんだよ。」と言われたがまぁ観ちゃうとちょっと泣いちゃうんだな。

いや、あまりにも寒いのは泣けないけれどもね。
2011.06.27 禁断症状。
最近ディビーナばかりやっているので箱○のゲームすごくやりたいです。
正直先が見えなくて飽きてきたよディビーナ。
まぁ、スカイプで話するのは楽しいけどね。
2011.06.24 前借り。
ウチにも2台地デジ対応のTVが新しく来たわけだが、ついでに俺のヤツも買ってやろうか?
と言われていたのですが流石にそこはバイトで稼ごうと思っていた。
そう、思っていた。
だが、思ったより仕事がない。
というわけで金を借りるという名目で婆ちゃんに6万借金して液晶TV注文しました。

これで画面端が見切れるブラウン管TVともおさらばだお……。
2011.06.24 ふう。
ジ・インスペクター限定版買うかどうか迷ってるうちにアマゾンで売り切れに。
転売厨が6万で売ってたよ!!

これで、テレビ代に給料がいくわけだがとりあえず3日働いてから仕事の紹介が来ない。
週払いの給料は水曜に貰ってきたのでゲーム代は確保。
今のバイトはどうも収入が安定しないので家族に6万借りてTV買う方向に。
ちゃんと返済するぞう。メモっとこ。
2011.06.21 ACV β。
当選しました。
つーか、アリアとすず、そして俺が当選したわけだが……。
もう箱○版定員割れしてんじゃねーかって勢いなわけだが。
後、3人の枠どうしよう……。

※箱○版です。

-追記-
本スレ見てきたわけだが落選者も一応居る模様。
俺ら運良すぎワロタ。
2011.06.13 おぅい!!
気がついたら元真ん中の兄貴部屋、現俺と上の兄貴の服とかの収納部屋にまでゴミ袋が侵食してきてた。
ごみの日来たら捨てよう。

因みに一番上の兄貴部屋はGが3桁いそうなくらい汚い。
多分ゴミ袋が20は余裕である。
婆ちゃん曰く豚小屋。
親父に言うと100%キレるので言わない婆ちゃんマジお人好し。
つーか兄貴は消えててくれたらor俺が掃除してもよくなったら1,2日掛けて掃除したいレベル。
そんな事考えてたらマジで掃除したくなってきた。
でも、指摘すると逆ギレしてくるから質が悪い。
「なんでお前に言われなきゃならねーの?」
とすげぇ上から目線で言われるわけだ。
正直顔面に蹴り加えながらお前の目は節穴かぁぁ。ってやりたい。
何が悪いって日頃の行いにイライラするので怒りが蓄積していくわけだ。
例:夜中に勝手に飯を食う(次の時の夕飯の材料とかを平気で使う)、そして調味料など使ったものを片付けない(前に注意したが逆ギレされた上1週間持たなかった)、食器も当然のごとくテーブルの上にほったらかしな場合が多い(因みに部屋を覗いてみると食器が何個か放置してある)、ポッドとか氷の水を補充しない、etc…

イライラするんだがもう言っても無駄ムードだよ、俺は。

-追記-
今兄貴が台所にいたから色々と口論してきました。
どうやら、俺の発言が上から目線だったようで
それのことに関してはちょっとイラッと来たけどそれについては謝った。
因みになんて言ったかというと
俺「真ん中の兄貴の部屋にゴミ置くなよ。」
兄貴「はぁ?」
俺「はぁ?じゃねーよ。」
そこからグチグチグチグチうるさかったね。
でも、俺の記憶によると
「何でお前にそんなこと言われなきゃならないの?」ってセリフをよく聞くんだけどなー。
これは上から目線じゃないんですね。

まぁ、イライラしてたから第1声は確かに上から目線なんかな。
ジ・インスペクターの動画観てたら、第2次スパロボOGの限定版が欲しくなってきた。
定価で41790 円。
アマゾン割引で35522円。

まぁお金と相談するさ!!
ツインメッセ静岡で働いてきた。
半分くらい暇だったけど最後に重労働がどっと来ておじさん息切れしてたよ……。

でも、集合してみたら俺たち(俺とありあ)が一番若かった気がする。
明日、こないだ登録した会社の初バイト。
ちょっと緊張してるけど、集中してやってればすぐ終わるさ1日だし。
居間の前ででっかい箱があると思ったらテレビだった。
46インチのプラズマテレビみたい。
ちょっろと買ったとこを調べて値段を見てみたら17万くらいだった。
俺は快適にゲーム出来ればいいので液晶テレビが欲しい。
プラズマは少し値段が上がるので液晶でいいのさ。
ゲームダイレクトモードがREGZAにあるし。
この前の記事に書いてたのが欲しいよ。
8万くらいだっけかな。
お金貯めて買いたいなぁ。
