体重が73.6㌔になってた。
これは60㌔代まで下がるかも分からんね。
昨日、セッションしました。
シナリオは初めてだったし、短めで良かったね。
とりあえず最初に自己紹介することになってたんだが、
「まぁ、最初の人に合わせればいいか」
とか、思ってたら自分が最初だった。
テンパり過ぎて自己紹介なんてまともに出来なかったよ!!

まぁ、とりあえずみんなが楽しめてくれたなら俺的には満足かな。
俺GMじゃないけど。
16,17,18日に働いてきた。
配置された場所が比較的楽だったのでラッキーだった。
2日目終わった後にに調子こいて水風呂入ったら2時間ぐらい体調不良になったよ☆
2011.07.12 熟読せよ!!
アリアンロッドをネット上でセッションやることになったのでルールブック(700円)を買った。
案外読むのが楽しい。
2011.07.10 すかいぷ。
今、スカイプの通話切ったんだが11時間とか表示されてた。
俺寝てもいいよね。
2011.07.09 キャラ作り。
アリアがTRPGをやろうと言っていたのだが、ロールプレイが嫌だと断っていたが周りが案外乗り気だったので手のひら返し。
どういう感じのキャラを演じようか考え中。
・Xbox360
Gears of War3 9/22
Dark Souls アジア版 10/11
ARMORED CORE V 10/20

・PS3
第2次スーパーロボット大戦OG 9/29

・PSP
グランナイツヒストリー 9/1

しかし、9月に集中しすぎだのう。
