2011.08.29 落ち着くー。
一人って落ち着くー。

-追記-
良くない傾向なのでとりあえずスカイプはつけとく。
後、携帯。
2011.08.28 ぼーっと。
最近寝てるのが一番落ち着く。

人と接するのが若干面倒になっています。

まぁ、こういう時もよくあるので慣れた。
Dead Islandはアジア版買うことにした安いし、規制ないし。
まぁ、後、他に買う奴が居なさそうでCOOPやらなそうだしね。
2011.08.27 11000円
1日で1万稼げる現場に参加したら、次の日仕事自体がなくなった。
何を(ry
ギアーズ3、Rage、Dead Island、BF3を買う予定なので誰かやろうずー。
最近、暇すぎワロエナイ。
2011.08.23 しなりお。
第4回目のセッションのシナリオを書かなきゃいけないんだが全然書いてない。
頭の中にはできてるんだが全然書いてない。

なんかこう
よっしゃっ!!書くぜっ。ってな気分にならないとかけない不思議。
かなり前に300円くらいで買ってきて積んでたゴッドファーザーをプレイ中。
流石に昔のソフトなのでグラはそこまで綺麗じゃないけど、箱庭ゲーとしては俺は楽しめてる。
必殺スタイルの実績は序盤に埋めたほうがいいらしいので埋め埋めしてます。
だが、「トラフィック・アクシデント」というのが曲者でマフィアを他の車に轢き殺させるっていうスタイルなんだが、なかなかに難しい。
とりあえず道路にマフィアを投げつける作業はもう嫌だお。
2011.08.22 ぐー。
最近毎日12時間くらい寝てるよ!!
起きるのは17時過ぎ。

シナリオ書く気しないし。
なんか生きてる感じがしない。
マジンカイザーSKLかっけー。
スパロボ参戦してほしいリストに入ったよ!!
最近イライラが半端ない。
落ち着いてきたと思うんだけどなぁ。
そういう周期なのだろうか。
とにかく気を確かに持たないと。
何事もポジティブに。
アリアンロッドでGMやってるんだが、なかなかシナリオが思いつかんくてしなりおーしなりおーって唸ってるよ!!
