2011.10.31 自己分析。
俺がおかしくなるのには「スイッチ」のようなものがある。
それがささいなことでもスイッチがオンになると錯乱してしまう。

持っているコンプレックス(字が汚い、自信がない所等)のせいでも錯乱することがある。

俺はこれらからいつ解放されるのだろうか……。
未だに心に来るもんだ。
相変わらず忘れられてないみたい。
ほんと、アホだなぁ。
2011.10.29 ペルソナ4。
今更ながらアニメに便乗してプレイ中。

最近、ただコマンドを選んで選択するだけのRPGがやりたかった俺にはぴったり。
しかし、いかんせんムズい。
まぁ、攻略見ればなんとかなるけどね。
2011.10.22 とらいじー。
MH3GのPVがニンテンドーダイレクトで観れた。

亜種とかも結構居るんだね。
案外楽しみだが3DS購入いつしようか検討中。
DSみたいにバージョン違いがよく出そうだしなぁ。
2011.10.17 ウギャー。
GoW3で戦闘技師のリボンをオフで集めてたら実績解除してしまったー。
日付載らねぇぞコノヤロウ。
ミスったわー。
2011.10.17 AGE。
なるほどー、戦闘中に武器を創り上げるガンダムか。
その発想は無かったわ。
PS3などのプレイ動画をノートPCでも簡単にHD画質で録画できる「HD-PVR」

興味が出ると買ってみたくなるね。
プレイ動画を上げるのか?
買ったら実際上げるかもしれんがグレーゾーンな上へっぽこなプレイ動画を上げてもなぁ。
実況プレイ動画見るの嫌いだし(字幕は可)。

リアルタイムだとPCスペック必要になるしなぁ。
最近ホードとBeastばっかりやってたので久しぶりに対戦やったらテンパりまくって大変だった。

やっぱ対人戦は違う。
親父に誘われたので一緒に行って来ました。

バイクだらけだったよ!!
まぁ、イベント行っても俺が買うものは毎回服と相場が決まっているので適当に買ってきた。
写真とか撮る習慣ないけど、これだけは撮った。

DSC01001s.jpg

言わなくても分かるよな。
こんなヘルメットあるんやね。
展示品だったけどな。
一部スプレー的なものがかかってるのは馬鹿の顔が写ってるからです。

ちなみに骸骨ヘルメットもあるんだがそっちは結構売れててワロタ。
あー後、帰りの料金所直ぐのとこで整備不良か何かでバイクが7,8台検挙されてて驚いた。
初めて見たよ……。
2011.10.07 初めてのWii。
Wii来たよ!!
最初リモコンの精度悪いなぁ、って思ってたら思いっきりTVの後ろから日光入ってた。
赤外線関係だね。

マリギャラちょっとやったんだが、任天堂なんて糞なんだぜってな感じの中学を過ごした俺は3Dマリオが新鮮。
すごく新鮮なんだけど、ジャガーさんの漫画買ってきてたのでとりあえず最初のセーブポイントでやめた。
まぁ、設定やら説明書やら読んでる時間のほうが多かったね、Wii。

ちなみにギアーズ3もやってます。最近はビーストとホード漬け。
ビッグヘッドモードも1マッチやった。
あれ、当たり判定どうなってんだろ。
2011.10.06 アレー。
Wii買ったら色々と金がない。
働かねば……。
2011.10.06 だらだら。
9月は働き過ぎたので(俺的な意味で)、10月はだらだらするよ!!
