2011.11.26 ろれつ。
落ち着かなさに続いて呂律が回らなくなって参りました。
しばらくバイト休みたい。

辛いんだよ。

薬最近変えたのが原因っぽい。
薬合ってないのかなぁ。
最近、家の中をうろうろしっぱなしです。
なんか落ち着かなくてふらふら。

前からあるけどこの期間は地味に辛い。
2011.11.14 交換。
iPod nanoの第1世代が第6世代に交換できるようになったようです。

早速、申込。
最終的に6週間はかかるらしいよ!!

-追記-
新品の第1世代との交換とのこと。
バッテリー交換してある新品と交換ってことかな。
GIGAZINE紛らわしいよ。
勘違いしたの俺だけかもしれんけど。
2011.11.12 病院。
いつも通ってる精神科の医者が転勤で違う担当医になったんだけどすげーさっぱりしてた。
診察もテキトーに感じるし。
なんか今までの担当医良い人だったんだな。
まぁ、一人目は微妙だったが。
ゴーレム戦動画来てましたね。

気になった事。
・走り方がちょっと変(歩き方はOK)
・ゴーレム硬すぎね?
・思ったより洋ゲーかぶれ。

以上。
発売楽しみ。
2011.11.10 暇すぎて。
最近12時間くらい寝てる。
だって、やることないんだもん。
2011.11.09 すんごい暇。
ひーまーだーよー。
こういう時期がよくあります。
誰か遊びに来ないかな。
フェイトゼロ観てるとワクワクするなぁ。
2011.11.06 鍋。
いつものメンバーで鍋やりました。
前日のバイトのせいで声が全然出なかったよ☆
「なんか今日、こいつうざいんだけど」
とか言われてもくじけなかったよ!!
Wiiで戦国無双3買ったけど、PS3で戦国無双3Zあったじゃん。
そっち買えば良かった。
夜中にノリで注文するのは良くないな。
クラコンPro買ってとりあえずコントローラ4つになったーとか思ってたけど、これリモコンにつなげて使うのね……。
まじでWiiは周辺機器に金かかるわー。
2011.11.01 魔装機神Ⅱ。
魔装機神Ⅱ発表されましたね。
初回版予約したんだが金がない。
バイトしないとなぁ。

戦国無双3&猛将伝&クラコンProx2で8000円飛んだのが痛い。
お姉チャンバラとスカイリムも予約しないと……。
