iPod nano帰って来ました。

最新型になってな!!

なんか在庫がなかったらしいよ。
2011.12.29 買いだめ。
翔にお菓子買いだめしとけば?って言われたのでドラッグストアで安いスナック菓子買いだめしといたら2日でなくなった。
どういうことなの。
2011.12.26 眠れた。
やっと眠れた。
2011.12.26 眠れない
眠れない
19日に突然鍋をやりました。
今回は3人でやったよ。

そして、暇だよ!
2011.12.17 どうやら。
どうやら今は何をやっても面白くない時期らしい。

暇だ。
どうやら今は何のゲームやっても楽しくない時期らしい。

なのでアニメ観つつ暇つぶしが主です。
2011.12.08 完全回避。
スカイリム届きました。
UIに慣れなくてちょっとやりづらいけどふらふら冒険できそうでいい感じ。
2011.12.07 konozama回避。
スカイリム発送メール来ました。
これはkonozama回避ってことですよね。

やっふーい。
これで明日来なかったら泣く。
ガンプラを作る夢をみました。
という訳でMG陸ジムを買ってきて素組。

組んで満足。
やっぱMGはガシガシ動かせなくて怖いわ。
2011.12.01 ストレス。
落ち着かないのが結構良くなった。

やっぱ、バイトでストレス溜まってたみたい。
2011.12.01 気の持ち様。
落ち着かなかったりイライラするのが少し緩和される時があります。
これは今までにない事。

やっぱ知らず知らずのうちにストレス溜まってんのかなぁ。
風呂入った後とかバイトの後は比較的に調子いい。
