2012.02.29 驚きの速さ。
仕事3日行って週明けたら行きたくなくなったでござる。
1ヶ月は持つと思ったんだけどなぁ。

どうやら鉄工所の仕事は俺には合わないらしい。
それに加えていつもの心配性やらなにやらでここ2,3日塞ぎこんでました。

3月になったらバイト探し始めよう。
やっぱ気を使う現場のほうが向いてるかもしれない。
ズル休みとかできないし。

しかし、本当に情けない話だ。
死にたい……。
2012.02.24 胸が痛い。
まだ3回しか行ってないけど仕事辞めたい、いや、割と真面目に。
23時過ぎになると次の日が心配で不安で胸が痛いです。
なかなか、寝る決心もつかないし。
いつまで持つかなぁ、もうダメそう。
軽い気持ちで始めたのに思った以上に心にダメージが来てる感じ。
明日休みなのに仕事の事考えちゃって胸が痛い。
医者に見てもらいたいレベル。
やっぱアカシジアのせいで薬減らしたのが原因かなぁ。
前はこんなに不安になることなんて無かったのに。
なんだかんだで家の工場手伝うことにしました。

色々不安だけど何とかなるよね。
