書くことねぇ。

やることもねぇ。

無気力感半端ないです。
2012.03.31 たまには。
涼と二人で1日中Gears of War3やってたいです。

いや、あいつ社会人だから無理なんだけどさ。
人間怖いです。
ていうか友達怖いです。
いや、そんないないけど。
とにかく不安がいっぱいです。

でもスパロボの発売は楽しみです。
なんかこのまま友達が離れて行きそうで怖いです。
もう4月だと……。

今年に入ってから派遣のバイト出てねぇ。
とりあえず出れる派遣のバイトは出ておこう。
そんで普通のバイトも探さないと。

家の仕事が続いてればなぁ。
地味に統合失調症だから家族も五月蝿くないし。
とにかく吹き飛べ統合失調症。

あ、定期的にこんな事言ってますけど今回もダメだと思います、はい。
2012.03.14 傷。
暇なので兄貴とギアーズ1やろうとしたらディスクが読めませんとか言われた。
裏見たら傷だらけ。
誰に貸してこうなったか覚えてねーよ。
いや、別に怒ってとかはいないんだけど。
とにかく、残念だったった。
取り敢えず、3から始めたけど兄貴はワケワカメだったろうなぁ。
