寝れない。
昨日朝6時に起きたのに寝れない。

一睡も出来ない。
寝たい寝たい寝たい……。

そして明日バイトの面接なんだけど、果てしなく受かりたくなくなってきた。
もう、落ちてくんないかな。

不眠症治ってからバイト探すべきだろこれ。
ストレス半端ねーよ。
AGEがキオ編に突入しましたね。

OPだけ観るとなかなか面白そう。開始5秒でバリと分かりました。
これぞバリパワー。

AGEは各編1話が面白くてどんどんつまらなくなっていく傾向らしいですが(主に脚本の人のせいで)
あまり期待しないで観ようと思います。
でも、OPED両方いいんだよなー。
頼むから息切れしないでくれ。

あーちなみに突っ込みどころ満載なのはスルーで。
今までもこれからも。
いちいち突っ込んでたらアニメなんて観れないです。
最近あまりにも不規則な生活をしているのでまずは規則正しい生活するんだ。
んで、バイトするんだ。

あれ?バイト宣言何回目とかその他もろもろのツッコミはなしの方向で。
まぁ見てる人なんていないだろうけどな。
ここのところバイトしないと、と毎日考えています。
でも、後1歩が踏み出せない。

つまり、電話が出来ない。
情けねぇ。
13日に病院行った時にマイスリーの副作用が出たので全部カットされた。
そしたら全然眠れない。
寝付くのに最低でも1時間くらいかかります。

何故カットされた時に眠れなくなると気づかなかったんだろう。気づけよ……俺。
エネルギーをいただきました。
2012.04.12 億劫。
他人と話すのが億劫です。

何もかもが億劫。
2012.04.12 気力0。
なんもやる気しねー。

ゲームすらやる気しねー。
今、スパロボ24話くらいです。
つい覗いてしまったWIKI情報によると全60話らしいです。

後、ギアスIFルートがあるとか。

毎日ちびちび進めていきたいです。

後遊戯王タッグフォース6買いました。

こっちもちびちびやっていきたいです。
何もやる気しねぇ。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇やってます。
9話くらいまでやったんだけど出撃枠が妙に多い気が……。17とか。

いや、機体多いから仕方ないんだけどね。
これ、終盤になったら出撃枠どうなるんだろ。
発送メール来たから明日届きますよね。
あぁ、第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇です。

でも、前にデッドアイランド頼んだ時発送から2日で届きました。
とりあえずkonozamaにならないように祈るいおりであった。

ルートどうしようかな。
無難に日本ルートかなぁ。
4ルート分岐とか迷いまくるだろjk。
