2012.05.20 慣れたい。
早くバイトに慣れたいよー。

というか毎日働く感覚かな……。
バイトが月水休みになりました。

話が違うんだが、店長と電話したときは働くのは月曜から木曜と土日どっちかって話だったんだけど。
まぁ取り敢えずやるんですけどね。

2ヶ月でクビになればいいや、もう……。
バイト2日目。
2時間なので直ぐ終わる。
給料を軽く計算すると儲けが少なすぎて泣ける。

3DS欲しいんだけど当分お預けかなぁ。

取り敢えず2ヶ月持たせるのが目標。
試用期間が2ヶ月なので。2ヶ月で首になったらワロウス。
明後日からバイトだお。

だるいお。

2時間だお。

でも、だるいもんはだるい。

だって、ニートなんだもん。
ゲームすらやる気起きないぞー。
2012.05.08 2時間。
バイト一応受かった。
いや、受かったって2時間だけなんだけど。
朝2時間だけっておま……。
まぁでも、今のところ超絶暇なのでとりあえず受けてみることに。
だが、来週から。週10時間とかこれフリーターって名乗っていいのかな。
バイト受かってたらどうしよう。
などと考えております。
いや、金欲しいけど正直めんどくさい。

それにしても暇だー暇すぎるー。
2012.05.01 怖い怖い。
面接コワイヨー。
受かりたくないよー。

でもお金欲しいよー。
受かったらお金の為に働きます。
