2011.05.24 Mr,ブラウン
バイト受かったら色々モノが買えるぞーとか毎回妄想だけで終わるいおりです。
今はブラウン菅テレビ(D4対応)でゲームをしているわけですが、ゲーム画面が見切れてしまいます。
どうやらブラウン菅なのが悪いようで。
ゲーム用液晶テレビが欲しいこの頃です。
今、金があったらREGZA 40AS2あたりが欲しいです。
しかし、バイトに落ちた。
すずはろくなバイトが無かったら、7月治験行くらしいが、俺は薬常用しているのでまず受けられません。
なんか、1ヶ月短期で稼げるバイトないかなぁ。
と、バイト探し中。
Secret

